コロナうつされ1週間 !!! → はり・きゅう師のひとりごと 2024年 099発目 | 猫と散歩するはり・きゅう師、野澤のブログ

猫と散歩するはり・きゅう師、野澤のブログ

頭を殴られ、高次脳機能障害者にされました。(-_-;)
→右半身不随、記憶喪失、視界の複視 等々 を一部のみ医学的治癒。

頭を殴られ高次脳機能障害を負わされてから20年、

犯人は夜逃げ放置され、警察その他に不信感を抱くしかない

鍼灸師は誰でしょう?

 

そう、私デス !!ムキームキームキー

 

★経絡と経穴(ツボ)の紹介は、

2016128No.515516

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12226861595.html

201647No.346-12

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12147774536.html

をご参照ください。

 

 

ブログをご覧になって下さる心優しき皆さま、

こんにちは、こんばんは。爆  笑

 

1:猫は猫 三毛猫黒猫

 

最大『38.5℃』だった体温も、

今の朝一(最低体温)は【36.4℃】とほぼ平熱。

 

ですが、コロナお決まりというか、インフルエンザの特徴というか、

私の場合は、

口の奥にある軟口蓋(のどちんこ周辺)が真っ赤に腫れ、

ウイルスが悪あがきをしています。
 

プンプンプンプンプンプンですが、

私のモットーは猫の生活スタイルをサポートすることですので、

体調が悪かろうが何だろうが、それに変わりはありません。

 

ブログに【魂】を載せキレイていない、

猫と散歩するはりきゅう師でした。 三毛猫黒猫ガーン