はり・きゅう師のひとりごと:私は扇風機 only! 2024年 091発目 | 猫と散歩するはり・きゅう師、野澤のブログ

猫と散歩するはり・きゅう師、野澤のブログ

頭を殴られ、高次脳機能障害者にされました。(-_-;)
→右半身不随、記憶喪失、視界の複視 等々 を一部のみ医学的治癒。

頭を殴られ高次脳機能障害を負わされてから20年、

犯人は夜逃げ放置され、警察その他に不信感を抱くしかない

鍼灸師は誰でしょう?

 

そう、私デス !!ムキームキームキー

 

★経絡と経穴(ツボ)の紹介は、

2016128No.515516

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12226861595.html

201647No.346-12

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12147774536.html

をご参照ください。

 

 

 

 

ブログをご覧になって下さる心優しき皆さま、

こんにちは、こんばんは。爆  笑

 

 

上差しここ八街市には時報を含め、小学校の下校案内や

イベントに関する無線?が放送されます。

 

注意今日も耳をすませば『熱中症警戒アラート』なるものが…

     下矢印

     下矢印

     下矢印

ショボーンどうしてわざわざ放送するのか、未だに意味が理解できません。

 

●暑ければ暑いで、【それなりの】対応をとる。

●天気予報など、毎日のように意識を向けているはず。

 

私の場合は毎日天気予報から風速まで確認しているので、

『熱中症警戒アラート』が放送されると

「熱中症警戒警戒だって?(笑)」

と、扇風機のスイッチを入れるだけです。

 

ダジャレじゃ涼しくなりませんよ?

 

 

1:床に近い方が涼しい? えーんえーんえーん

 

太陽今日も朝から、ニャンズの熱中症対策を施しています。

 

注意注意注意

明日から来週にかけては暑さがワンランク上がるので、

三毛猫すずはヒンヤリ冷えたアルミプレートを使ってくれるでしょう。

 

どちらかと言えば、

黒猫元野良猫であるりくの方が、暑さに強そう。

 

 

2:良い色してますなァ… 筋肉筋肉筋肉

 

今年のオクラは種が悪かったのか、

順調に育ったものはこれだけでした。

 

土の管理をきちんとしているので、

あれよあれよと大きく実る♪

 

 

3:枝豆 デス♪ 炎

 

ムカムカムカムカムカムカこの数年、

豊作だったり不作だったり、産地が移動したりと、

農業~漁業に至るまで、頭を抱えていると思われます。

 

自然を相手にする職業にとって、温暖化は天敵ですね。

 

注意温暖化は天敵(天災)と耳にしますが、

私は間違いなく【人災】だと思っています。

 

機械の発明によって、地球が許容できる熱量を越える。

人間自らも無駄に森林を伐採し、再起不能。

熱中症警戒アラートなどを出しては、機械を使うよう促す。

     下矢印下矢印下矢印

人間の知恵はどこに行ったのでしょうか?

 

発明だ発明だ♫と楽を考えるあまり、

全く周囲に目が向かず、個人の思考レベルが落ちる中、

自己中心的で自分本位(自分が良ければ良い)と病的なマインド。

 

オマケに、

無駄に法律などで訂正(改善・指摘)行動を制限されて、

立ち直ることのできない【負のループ】に人間自らが自らを晒している…

 

そんなツマラナイ世の中で、

正論を吐いた人間には執拗な蔑みも下る。

 

もう先は長くないね。

 

 

上差し努力を惜しまない人にだけ、はりきゅう治療で援助を施す、

猫と散歩するはりきゅう師 三毛猫黒猫ムキー