はり・きゅう師のひとりごと:意味はある!? 2024年 089発目 | 猫と散歩するはり・きゅう師、野澤のブログ

猫と散歩するはり・きゅう師、野澤のブログ

頭を殴られ、高次脳機能障害者にされました。(-_-;)
→右半身不随、記憶喪失、視界の複視 等々 を一部のみ医学的治癒。

頭を殴られ高次脳機能障害を負わされてから20年、

犯人は夜逃げ放置され、他人には不信感を抱くしかない

鍼灸師は誰でしょう?

 

そう、私デス !!ムキームキームキー

 

★経絡と経穴(ツボ)の紹介は、

2016128No.515516

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12226861595.html

201647No.346-12

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12147774536.html

をご参照ください。

 

 

 

 

ブログをご覧になって下さる心優しき皆さま、

こんにちは、こんばんは。爆  笑

 

ムカムカムカムカムカムカ

ここ数回にわたり冒頭で、

約20年前、闇に葬られた

殺人未遂事件の概要をお知らせしていますが、

 

右矢印こんなブログを警視庁の人間が気にするはずもないし、

ましてや目黒警察署の『当時の担当官』が見る事だってないわな。プンプン

     下矢印

     下矢印

     下矢印

時計私に対する分かりやすい結論としては、

『よそ見をし【約20m】の高さから転落して

頭をぶつけただけのヘタレ野郎』(脳障害付き)

と、意味不明な現場検証(実況見分?)と共に汚名を着せられたわけですな♪

   

そもそも、

被害者である私

事情聴取は無かった。

 

 

★さて本題★

1:除草剤や殺虫剤の使い方 ムキームキームキー

 

注意そもそも私は除草剤など使いません。

 

びっくりそれはなぜか?

 

庭先を歩く猫に害が及ぶから!

 

それ以上でもそれ以下でもありません。

 

●庭では家庭菜園をしたり、

お灸用のアロエ(キダチ!?)も栽培しています。

 

そこに生える雑草は抜けばどうとでも処分可能。

ですが、サスガに虫はどうする事も出来ない。

 

えーんえーんえーんですので値は張りますが、

最低限の足掻きとして容器入りの駆除剤?を使うことに。

 

何度でも言いますが、

粉末状(粒状)のものを散布すれば、

猫に害が及ぶから、容器です !!!

 

 

2:今朝のすず 三毛猫三毛猫三毛猫

 

明け方、すずが隣の部屋から移動してくる音が聞こえます。ランニングランニングランニング

『撫でてもらいに来たのかな…』

と瞑想しつつ、様子を伺っていると、その時 DEATH !!!

 

「リバースの予備動作」が始まります。

 

ゲッソリ私は反射的に飛び起き、

ゴミ箱を口元に添えて待機。

 

無事、布団周辺にスプラッシュされることを防ぎました。拍手拍手拍手

 

とはいえ、

『リバースを教える為に私の横に来る』

というのは、偉いですよね♪♪♪

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き感動した♪

 

 

3:既製品だとイマイチだから… 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

バレエ美味しく頂きました。

 

 

普段、何も考えず行動する内容も、

ひとつひとつ意味を考えながら行うことで、

違った効果や大きな成果が得られることを体現している

高次脳機能障害、猫と散歩するはりきゅう師でした。 三毛猫黒猫ムキー