はり・きゅう師のひとりごと:奨学金 ≒ 借金地獄 だっけ? 2024年 087発目 | 猫と散歩するはり・きゅう師、野澤のブログ

猫と散歩するはり・きゅう師、野澤のブログ

頭を殴られ、高次脳機能障害者にされました。(-_-;)
→右半身不随、記憶喪失、視界の複視 等々 を一部のみ医学的治癒。

頭を殴られ高次脳機能障害を負わされてから20年、

犯人は夜逃げし、他人には不信感を抱くしかない

鍼灸師は誰でしょう?

 

そう、私デス !!ムキームキームキー

 

★経絡と経穴(ツボ)の紹介は、

2016128No.515516

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12226861595.html

201647No.346-12

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12147774536.html

をご参照ください。

 

 

 

 

ブログをご覧になって下さる心優しき皆さま、

こんにちは、こんばんは。爆  笑

 

結局、

殺人未遂事件の真相を知っているのは私と、

入院中に詳細を吐露した本社の人間その他。

   下矢印

   下矢印

   下矢印

滝汗え、事件ですか?

 

闇に葬り去られましたYO♪

 

注意注意注意ですので、

あなたの隣には私のKILLに失敗した男がいるかもね…

 

 

1:気分的に、酢とコショウで♪ プンプン

 

てへぺろ料理に拘りは無いのですが、

私はどちらかというと、中華料理を好みます。

 

その中でも餃子やチャーハンは言うまでも無し。

 

上差し近所にバーミヤンがあるので、

1年に1度くらいは餃子を頂戴しに行きます。

 

ゲッソリなぜ1回かって?

 

ビンボーはりきゅう師にとっては高価だから!

 

もやもやそうなんですよ、2年くらい前までは、

イベントの日に1皿が約100円で販売されていたのですが、

ここ2年は1皿約200円と倍額になってしまいました。(本来は約300円?)

 

拍手また、

その向かいにはトライアルもあるので、

どうしても餃子が食べたい時には既製品を購入して、

自宅で焼き上げれば同額で倍以上の量が食べられる。(→3人で分けます)バレエバレエバレエ

 

 

2:昨日はコレ♪ リムジン後ろリムジン前

 

炎1か月に1度、私はとん膳八街店のランチを頂戴に向かいます。

   下矢印

それはなぜか?

   下矢印

はりきゅう治療のパンフと名刺を置かせてもらっているから。ハートハートハート

   下矢印

毎回7‐7で置かせてもらっているのですが、

パンフはほぼ確実に無くなります。

 

時計オープンした2016年から8年間、

毎月のルーティーンとして実行している訳ですが、

このお店のお客で治療の依頼をしてくれた方は【1名】のみ!

 

 

3:午前0時でさえ【30℃以上】 滝汗滝汗滝汗

 

滝汗滝汗滝汗日中は33℃を越える室温の中、

ニャンズには

アルミプレートやペットボトル氷、扇風機で

大盤振る舞いな真夏対策をしているのですが、

私は扇風機のおこぼれを頂戴するだけで毎日が汗だくで…

 

びっくりびっくりびっくりそんな中YouTubeで、

ある社会人の資金繰りを紹介するものがありました。

 

新卒者?で

手取りが約16万/月

奨学金の返済が9000円/月 などなど

 

それで生活が苦しいだのなんだのと愚痴っていましたが、

ムカムカ手取りは障害者歴21年の私の10倍以上だし、

注意奨学金の返済なんぞ、たった1/4ですよ?(つまり25%)

 

(こんな恵まれた状態で、どの口がほざきやがる !?!?)

 

炎炎炎ちなみにですが、

私の奨学金借入の総額は【7,410,000円】

利息を含めれば約8,000,000円の返済!

 

毎月の返済額は『36,225円』デシタ。

 

大体ですが、

半分をカネで支払い

半分を障害=人生の支払い

 

で、現在は完済しております。

 

使えるモノは徹底的に使う、これが私のスタンス…ムキームキームキー

 

よく払い終えたもんだと語る、

高次脳機能障害者 兼 猫と散歩するはりきゅう師 より

 

 #奨学金 

 #中華料理 

 #鍼灸師 

 #バーミヤン 

 #猫 

 #障害者 

 #高次脳機能障害 

 #餃子 

 #ひとりごと 

 #借金