はり・きゅう師のひとりごと:ニュートラル(N) 2024年 085発目 | 猫と散歩するはり・きゅう師、野澤のブログ

猫と散歩するはり・きゅう師、野澤のブログ

頭を殴られ、高次脳機能障害者にされました。(-_-;)
→右半身不随、記憶喪失、視界の複視 等々 を一部のみ医学的治癒。

頭を殴られ高次脳機能障害を負わされてから20年、

人間関係があまりにも乏しく、相手に不信感ばかりを抱く

鍼灸師は誰でしょう?

 

そう、私デス !!ムキームキームキー

 

★経絡と経穴(ツボ)の紹介は、

2016128No.515516

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12226861595.html

201647No.346-12

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12147774536.html

をご参照ください。

 

 

 

 

ブログをご覧になって下さる心優しき皆さま、

こんにちは、こんばんは。爆  笑

 

 

炎炎炎まず初めに一言。

気温が高くなったから『暑い』と言えば、涼しくなるのでしょうか?

答えは…【否】

 

1:真夏の準備も大詰めです 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

まだ7月も始まったばかりですが、

三毛猫黒猫愛するニャンズのために、

今年もタイミングを逸することなく準備を進めております。筋肉筋肉筋肉

 

上差し夏でも冬でもどの季節でも役に立つダンボールは、

我が家に多く予備を置いてありますので、

今回も着々と出動命令を発動中。プンプンプンプンプンプン

 

三毛猫画像のすずは、

今までダンボールの置いてあった場所を探索中。

 

注意注意注意家猫トラブルの一つは、

『隙間があればどこにでも潜入したがる』

 

右矢印この問題に対処するため、

特に、物を移動した際の『置き場所の掃除』は欠かせません。

 

 

2:味を変えようと思ったが… 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

我が家のニャンズはそれぞれ違ったご飯を食べます。

 

現在のカリカリについては、

三毛猫 ⇨ スマック

黒猫 ⇨ 療法食

 

私の拘りとして、

●着色料の使われていないもの

●形が丸みを帯びているもの

●総合栄養食(国産)

 

といったものが中心で、選びに選んでいます。ランニングランニングランニング

 

えーんりくの食べる療法食では味変ができないのですが、

すずのスマックで食いつきが良いものは、カツオとお肉ミックス。

 

上差し上差し上差し

そういえば、りくが下部尿路疾患になって、もう2年が経ちます。

 

言わずもがな、再発はさせておりません。

 

元々、

原因の主たるものが事故の治療と新たな家猫生活のはずなので、

日々を重ねる度、通常食に戻してよいはずだと思っていました。

 

グラサンそして今回、丁度2年となるので、

りくの療法食を普通食に戻してみようと思います。

 

時計あと1週間程度で療法食が無くなるので、

かなりの確率で問題ないはずですが、やはり不安もありますね…

(再発したら、圧迫排尿を受けに動物病院通い)

 

 

身体がボロボロになっても、猫のことを考える

猫と散歩するはり・きゅう師でした。 三毛猫黒猫滝汗

 

 #再発 

 #家猫 

 #鍼灸師 

 #猫 

 #ひとりごと 

 #高次脳機能障害 

 #動物病院 

 #総合栄養食 

 #ごはん