はりきゅう師のひとりごと:自己満足と損得勘定 2024年 068発目 | 猫と散歩するはり・きゅう師、野澤のブログ

猫と散歩するはり・きゅう師、野澤のブログ

頭を殴られ、高次脳機能障害者にされました。(-_-;)
→右半身不随、記憶喪失、視界の複視 等々 を一部のみ医学的治癒。

頭を殴られ高次脳機能障害を負わされてから20年、

人間関係があまりにも乏しく、相手を疑う事に慣れている

鍼灸師は誰でしょう?

 

そう、私デス !!ムキームキームキー

 

★経絡と経穴(ツボ)の紹介は、

2016128No.515516

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12226861595.html

201647No.346-12

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12147774536.html

をご参照ください。

 

 

 

 

ブログをご覧になって下さる心優しき皆さま、

こんにちは、こんばんは。爆  笑

 

 

1:そんなこともあるのね~ 爆笑爆笑爆笑

 

チョキスマホ歴2年目の私はRedmiのエントリーモデルを使って、

     日々のブログやYouTubeの動画や画像を撮影しています。

 

お茶夕食時には

 #樺チャンネル という精神科医の動画を『聞き流し』て、

人生に幻滅しても自暴自棄にないよう、

メンタルを繋ぎ留めたりもしています。

 

 

2:喜ぶ姿を求めて… 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ランニング私の財布のひもが緩むタイミングとして、

【9割はネコ関係】という事は皆さんご存知。

 

また、5月は私の誕生日月なので、

アプリ関係には誕生日クーポン等も送られてくるので、

使わない手はありません。(ビンボーはりきゅう師♪)

 

筋肉ここでDIY筋肉

ちなみに、洗車は手洗いに拘るので、

無論のこと、洗車用品もある程度揃えます。リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前

     下矢印下矢印下矢印

●そこで先月の誕生日クーポンと、主題の関係が見えてきます。

 

ごく稀に利用するオートバックスから、

期間限定Vポイント【500P】が進呈されていました。

 

洗車の秘訣

『透明な部分をスッキリと、黒い部分は真黒く見せる』

(濃淡を鮮明に♪)

 

タイヤにはノータッチという製品を使っていますが、

予備が乏しくなってきたので、購入を考えておりました。

 

ですが、最近は全く安くならないので、

『次のセールまで待てばリーズナブルに2本買えるかも♪』

との期待を胸に、5月を過ごしていました。

 

ですが・・・

ご想像の通りです。えーんえーんえーん

 

待っているうちに5月が終了し、ポイントが消滅してしまいました。

 

1本だけでも買っときゃ良かった…

 

 

炎気付いたタイミングが、6月1日になった直後。

ガッカリ DEATH !!!

 

ビンボー症な猫と散歩するはりきゅう師でした。 三毛猫黒猫ゲッソリ