ルーティーンはポジティブに(^_^;) 2024年 047発目 | 猫と散歩するはりきゅう師、野澤のブログ

猫と散歩するはりきゅう師、野澤のブログ

頭を殴られ、高次脳機能障害者にされました。(-_-;)
→右半身不随、記憶喪失、視界の複視 等々 を一部のみ医学的治癒。

頭を殴られ高次脳機能障害を負わされてから20年、

人間関係があまりにも乏しく、相手を疑う事に慣れている

鍼灸師は誰でしょう?

 

そう、私デス !!ムキームキームキー

 

右矢印右矢印右矢印(高次脳機能障害は、9月から21年目)

 

★経絡と経穴(ツボ)の紹介は、

 

2016128No.515516

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12226861595.html

201647No.346-12

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12147774536.html

をご参照ください。

 

 

 

 

ブログをご覧になって下さる心優しき皆さま、

こんにちは、こんばんは。爆  笑

 

1:毎月10日は【とん膳の日】なのだが… 滝汗滝汗滝汗

 

拍手さて今月も、

開店5分前、お店に突入して

私だけ?ランチを注文。OK

 

時計2016年にオープンして以来、

注文の9割5分はランチだけ♪にして、

お店のルールを最大限に生かせるよう足掻いています…滝汗滝汗滝汗

 

【サービス】

・週に2度、

 店内と持ち帰りの料理についてクーポンメールが入る。

・ご飯とキャベツがおかわり自由。(お茶と水も同じく)

・ランチは月~土曜のみ

 

ですが問題はココ

右矢印毎月10日はとん膳の日と題して、

全品10%引きとドリンク1杯が無料になる。

   下矢印

当然、値引きクーポンとの併用はできないが、

それは金額だけに留まらず、ドリンクに関しても同じ。

   下矢印

つまり、

『ドリンクを無料で欲しければ、

料理の値引きは10%で我慢せよ』

というコト。

   下矢印

   下矢印

   下矢印

えーんテーブルにはお客様アンケートが用意されており、

私は現在まで5~10通は客視点からの問題を提起してきました。

 

うずまき実際、

スタンプ15個で500円引き券プレゼントというサービスも、

オープン当初はランチには利用できなかったのですが、

私が提案したおかげで?利用可能になったり…

 

プンプンまた、

このお店には私の、

はりきゅう師としての名刺とパンフを置かせてもらっている関係もあり、

オープンから務めている店員さんとも顔見知りで、

店内状況を良くするため!?

イロイロとコメントもさせてもらっております。

 

 

2:歩きでホームセンターへ ランニングランニングランニング

 

上差しとん膳の向かいにはD2というホームセンターがあるので、

食後の散歩がてら、そのまま園芸コーナーにお邪魔してきました。

 

注意物価上昇に合わせ、

ありとあらゆる商品が値上げされている中、

園芸の肥料も同様に値上げが…。

 

上差し今回目に留まったのは【発酵鶏ふん】

 

そう、お灸用アロエに施している肥料です。

 

花火傍らには、この袋が破け50%OFF(HCあるある)とされていたので、

その場で購入♪

   下矢印

50m離れたとん膳の駐車場まで

抱えて運びましたとさ♪笑い泣き

 

          植え替え & 挿し木は今月末~GWに実施予定。筋肉筋肉筋肉

 

 

3:庭とベランダは大好きです。三毛猫三毛猫三毛猫

 

下界(家の外)は自由と言えば自由だが、

面倒臭いことこの上なし。ガーンガーンガーン

 

 

猫との静かな生活にしか【特別の】興味が無い、

猫と散歩するはりきゅう師でした。 三毛猫黒猫ムキー