最低以上、最高未満!? 2024年 039発目 | 猫と散歩するはりきゅう師、野澤のブログ

猫と散歩するはりきゅう師、野澤のブログ

頭を殴られ、高次脳機能障害者にされました。(-_-;)
→右半身不随、記憶喪失、視界の複視 等々 を一部のみ医学的治癒。

頭を殴られ高次脳機能障害を負わされてから20年、

人間関係があまりにも乏しく、相手を疑う事に慣れている

鍼灸師は誰でしょう?

 

そう、私デス !!ムキームキームキー

 

右矢印右矢印右矢印(高次脳機能障害は、9月から21年目)

 

★経絡と経穴(ツボ)の紹介は、

 

2016128No.515516

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12226861595.html

201647No.346-12

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12147774536.html

をご参照ください。

 

 

ブログをご覧になって下さる心優しき皆さま、

こんにちは、こんばんは。爆  笑

 

1:なんじゃこりゃあぁぁ!! ガーンガーンガーン

 

すずとりく、

2匹のトイレを守るため、

2通りの猫砂を使っています。

 

びっくりびっくりびっくりですが、

そろそろ1つに絞ろうかと思った矢先のトラブルがコレ!

 

おしっこで固まったものではありません。

開封直後、中から転がり落ちてきたものです。

 

ムキームキームキー単純に考えて、

通気孔からから侵入した水で固まったとは思うのですが、

あまりにも量が多い。

 

メーカーに苦情メールを送ってみます。ランニングランニングランニング

 

 

2:葉先が枯れていたという事は? ムキームキームキー

 

プンプンセンパイの治療所で栽培を任されているアロエ群【35バケツ】を、

外気に当てられるよう移動させました。→越冬終了

 

筋肉私はこれらの管理を一律に任されているのですが、

気になった点があります。

   下矢印

今年のアロエは葉先の枯れが目立つ。

   下矢印

ということは…

   下矢印

越冬前の葉に水の蓄えが少なかった!?

   下矢印

それもあると思うが、

寒さでダメージを受けたとみて間違いは無い。

 

時計一昨年は、

越冬させる車庫内に電気ストーブを置いて、

適度な温かさを演出していたはずだが、

今年は置かれた様子がなかった。

 

注意注意注意暖冬暖冬と言われていましたが、

アロエ

1度でも強いダメージを負うと回復しないので、

気を付けてもらいたいところです。えーんえーんえーん

 

 

右矢印脳にダメージを負って、

回復の見込みが無い【高次脳機能障害】を抱え続ける

猫と散歩するはりきゅう師でした。 三毛猫黒猫滝汗