今日、素晴らしい発見がありました♪ 2024年 012発目:改 | 猫と散歩するはり・きゅう師、野澤のブログ

猫と散歩するはり・きゅう師、野澤のブログ

頭を殴られ、高次脳機能障害者にされました。(-_-;)
→右半身不随、記憶喪失、視界の複視 等々 を一部のみ医学的治癒。

頭を殴られ高次脳機能障害を負ってから20年、

行動範囲が狭まり、人間関係すら余りにも乏しく哀れな

鍼灸師は誰でしょう?

 

そう、私デス !!ガーンガーンガーン

 

 

右矢印右矢印右矢印(今年も高次脳機能障害は継続中♪)

                                =9月から21年目!?

 

※私のYouTubeチャンネルは

【猫と散歩するはりきゅう師】

 

★経絡と経穴(ツボ)の紹介は、

 

2016128No.515516

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12226861595.html

201647No.346-12

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12147774536.html

をご参照ください。

 

 

ブログをご覧になって下さる心優しき皆さま、

こんにちは、こんばんは。笑い泣き

 

注意注意注意私を含め、

人間にはその数に応じた考え方がある訳で、

無論、

それは情報として、

私の脳裏にも刻まれておりました。

 

そうであろうとも、

あまりにも対人関係の少なく乏しい私は実際に経験したことが無いので、

『まさかそんなはずはないだろう…』

と、毛根ほどの大きさで可能性を期待しておりました。

 

星ですが今日、その現実を強固なものとされ、

私自身が体験し、理解することが出来たのです。

 

いや~嬉しいですねぇ♪♪♪

笑い泣き  笑い泣き  笑い泣き  笑い泣き  笑い泣き  笑い泣き  笑い泣き  笑い泣き  笑い泣き  笑い泣き  笑い泣き

 

え?

「それは一体何なのだ?」と思ってくれた方はいらっしゃいますか?

     下矢印下矢印下矢印

あなた自身が【とうの昔】に実体験したことのある内容です。

 

私はそれを43歳で、

初めて体験したのですよ。

 

たとえば、

●お土産を差し上げても無駄な事。

 

●顔を見かける度に挨拶をしても無駄な事。

 

◆無料で自転車のパンクを修理してあげても無駄な事。

 

▲車のエンジンルームに子猫が迷い込んでいるのを

教えて、危険を回避させてあげても無駄な事。

などなど…

 

注意注意注意

1円たりとも見返りを求めない、ただの親切であっても、

何一つ私の人間関係を平穏に保ちたい夢を叶えることは無かった。

 

ショボーン非常に残念でしたが、

『なぜですか?』との質問でさえ、

私が犯罪者扱いされてしまったので、

今後一切、

先に述べた【夢】は持たないようにします。

 

上差し上差し上差しだってそうでしょう?

心からの行為を無視され、

良かれと思って協力した私を邪魔者扱いし、

挙げ句『犯罪者扱い』までされてしまうのであれば、

 

そんな夢を抱く自分は

バカで愚かでしかない。

 

その結論が導き出せたので、

私は非常に嬉しいのです。拍手拍手拍手

 

 

0:仕事でも同じ事でしょう? 爆  笑爆  笑爆  笑

 

鍼灸師の国家資格を取得しても、

殺人未遂被害者の経験等から根底にくすぶる

『人間不信』という考えのある私が、

幾ら、見ず知らずの不特定多数の方の健康を心配したり、

それを解決すべく、自らの情報を売り込んだとしても、

相手にとっては【ただの迷惑でしかない】

 

事が、

今回の経験で実証されましたから。

 

よって、

グラサン私は死ぬまで一匹狼で結構。

 

上差し仕事に関しても、

無闇やたらと売り込むのではなく、

過去に私の治療を受け、効果があると体感してくれた患者さんが

クチコミで広げてくれるのを待つだけである。

 

それが私に残された生きる道。

 

何度だって言いますが、

 

私が良かれと思ってとった行動が

台無しにされ、

無に帰され、しかも

異常者・犯罪者扱いまでされるのですから。

 

以上、

猫しか愛せない

猫と散歩するはりきゅう師でした。 三毛猫黒猫プンプン

 

2024年が始まったばかりの1月ですし、

他の皆さんは、良いお年をお過ごしください。

 

あ~あ、

生きるのがバカバカしくなってきた…ショボーンショボーンショボーン