予備の範囲はどこまでですか? 2023年 221本目 | 猫と散歩するはりきゅう師、野澤のブログ

猫と散歩するはりきゅう師、野澤のブログ

頭を殴られ、高次脳機能障害者にされました。(-_-;)
→右半身不随、記憶喪失、視界の複視 等々 を一部のみ医学的治癒。

ブログをご覧になって下さる心優しき皆さま、

こんにちは、こんばんは。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

★経絡と経穴(ツボ)の紹介は、

 

2016128No.515516

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12226861595.html

201647No.346-12

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12147774536.html

をご参照ください。

 

※私のYouTubeチャンネルも

【猫と散歩するはりきゅう師】です。

 

 

1:記憶は正しかったが… ガーンガーンガーン

 

前回、猫エサに異物が混入していた件を報告しましたが、

ふと思いました。

 

『このパウチだったか!?』と。

 

私は最長でも1袋を4分割し、2日を要して提供します。

 

前回のブログの画像を見て疑念が走る。

「別のものと、間違えていないよな?」と。

 

●実際、ブログを書いていた時には、

既に次のパウチを出していましたから。ランニング

 

びっくりメーカーからお詫びとして贈られた、

同一商品の袋に描かれている写真と比較すれば、

明らかに違うもののように見える。

 

注意注意注意【一瞬の疑念】から今日の猫夕飯で、

代替品を開けるまでは、全く確信が持てず。

     下矢印

画像をご覧ください。

     下矢印

確かに、問題のあった商品画像は、

今日新しく開けたものと同じではありますが、

パッケージに描かれている画像とは全く似ても似つかない。

 

 

別物ですよね!?!?

 

■ちなみに■

今日の買い物の際、メーカーの対応について、

問題の商品を扱っていたトライアル八街店に知らせようと来店。

 

結果、想像していた通り

     下矢印下矢印下矢印

ペットコーナーではこの商品だけ、

ゴッソリ全て欠品状態になっておりました。

 

 

【回収の指示が出たのでしょう】

 

 

2:バナ~ナ プンプンプンプンプンプン

 

★本題に入ります★

皆さんにお聴きしたい。

『どこまでを予備と認めるか』

 

これが問題ですよね…えーんえーんえーん

 

拍手飲食物から生活必需品まで、

使用頻度の高い商品は必ずといっても良いほど、

予備が必要になります。

 

上差し私が最近、予備としているのは、

・水槽の上部フィルター装置一式

・ペットヒーター

・猫のご飯

・YouTubeショートの動画準備

・運動靴(別に2足あり)

・衣類(タオル&下着&靴下&上着?)

●猫砂(トイレ容器の替えも)

 

右矢印右矢印右矢印この中だと、機械の予備は必要ないのか?

 

 


3:えぇ、綺麗に洗いましたよ! 炎

 

朝一番にやってくれたリバースも、

大惨事に進展することは無く、回収から掃除、洗濯まで一通り終了。

 

どのようにやらかしてくれたかといえば、

上差し画像の位置から外へ。

 

付着して汚れた、掃除出来ない全てを洗濯機にブチ込みました♪

 

笑い泣きその後2回、流水すすぎを加えて、

天日干しで洗剤臭を除去。

 

 

干し物を回収&設置。

実際に使ってもらえて安堵する

猫と散歩するはりきゅう師でした。 三毛猫黒猫爆  笑