気が抜けません。 2022年 No.235 | 猫と散歩するはりきゅう師、野澤のブログ

猫と散歩するはりきゅう師、野澤のブログ

頭を殴られ、高次脳機能障害者にされました。(-_-;)
→右半身不随、記憶喪失、視界の複視 等々 を一部のみ医学的治癒。

1: ちょっとくらいも駄目。🙅

2: 食事は大切<`ヘ´>

3: 日向はオアシス♪

 

グラサンこんにちは、こんばんは。

(ビンボー)はりきゅう師は誰でしょう?

 

そう、私です。三毛猫黒猫グラサン

 

健康になるには?

右矢印【身体の悲鳴を聴くべし】

最高『81kg』(脂肪たっぷり)

  現在は【62.0kg】筋肉筋肉筋肉

 

★経絡と経穴(ツボ)の紹介は、

2016年12月8日 No.515~516

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12226861595.html

2016年4月7日 No.346-1&2

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12147774536.html

をご参照ください。

 

※動画を見たい人は、

Instagramまでいらっしゃ~い♪ランニングランニングランニング

右矢印『z28_dkmrt.ndr』です。

 

0:私の上がにぎやかに… 滝汗滝汗滝汗

 

寝返りが打てん…

 

 

1:黒缶のグレインフリー ささみ味 爆笑爆笑爆笑

 

上差しにゃんずの食事回数は,1日2回。

   下矢印  下矢印  下矢印 

それぞれ、私の朝食前と夕食前に出しています。

 

   下矢印  下矢印  下矢印

 

炎健康に配慮するため、

今飼っている三毛猫すずと黒猫りくには、

人間用の食べ物を与えたことは

【一度たりともありません!】

 

 

ムカムカムカムカムカムカ正直なところ、

黒猫りくに関しては野良猫時代、

どこぞの自己満人間がいい加減な食べ物ばかりを上げたせいで、

下部尿路疾患になるべく病巣が構築されてしまいました。

 

プンプンですが、

私の下に来たからには、

悪化は許しませんから。

 

 

2:美味しいですか? 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

飼い主の理想、ご飯を用意する際に、

にゃんずが「ちょうだいニャ♪」と言いながら、

脚をよじ登る風景があるはず。

 

ショボーンショボーンショボーンですがすずの場合、

そういった欲求は観られないのです。

 

注意しかも、

食べるタイミングも気が向いた時にだけ…

 

右矢印食事の起爆剤として出している、

今回の『黒缶パウチのグレインフリー』

 

3種類あるうちの【まぐろ(赤色)】はお気に入りの様子で、

出した途端に食べてくれます。(一気に完食)

 

 

3:日向はイイよね♪ グッ

 

私は定期的に、

にゃんずのアイテムを洗うか干すかしています。

 

太陽そのぬくもりが好きなのか、

いつもは寝てくれない座椅子やクッションを入れた直後、

いつの間にか陣取ってしまいます。

 

 

19年前に追わされた障害と、

自分のために生きて来れなかった人生を恨む、

猫と散歩するはりきゅう師でした。 三毛猫黒猫おばけ