決段はスピーディーに(≧◇≦) 2020年 No.295 | 猫と散歩するはりきゅう師、野澤のブログ

猫と散歩するはりきゅう師、野澤のブログ

頭を殴られ、高次脳機能障害者にされました。(-_-;)
→右半身不随、記憶喪失、視界の複視 等々 を一部のみ医学的治癒。

1: 会食等で出すべきは『罰則茶=(ペナルティー)』

2: 猫は知っている。

3: 同じ人間だとは思いたくない。

 

健康には何が必要?それは…

【意識と行動】です。

走る人2014年の最高は『81kg』

 現在は【64kg台】 筋肉筋肉筋肉

 

★経絡と経穴(ツボ)の紹介は、

2016年12月8日 No.515~516

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12226861595.html

2016年4月7日 No.346-1&2

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12147774536.html

をご参照ください。

 

家のほとんどの掃除を済ませ、

『なぜオレが???』

と脳裏に浮かぶ疑問詞を必死に Delete しています。えーん

 

バレエ残す大掃除は、車のみ。グッグッグッ

と、期待を胸に明日の天気予報を見ると、

【西風5m】

しかも、

寒気により体感温度はもっと低くなるでしょう。

 

と、冷静に分析している、

人間界で『圏外の男』とは、一体誰なのでしょう?

そう、です。笑い泣き三毛猫黒猫

 

1:どないなってんねんムキー

 

誰もが気付いていると思いますが、

『5人』

なんて、無意味だし関係ありません。

 

ムカムカ例え2人だったとしても、

相手ないし自分が感染者だったら

オワリですから…

ゲッソリ ゲッソリ ゲッソリ ゲッソリ ゲッソリ ゲッソリ ゲッソリ ゲッソリ ゲッソリ ゲッソリ ゲッソリ ゲッソリ

 

さて、

どこまでアドバイスをしたところで、

【人権人権、プライバシー♪♪♪】

と豪語する連中によって、

新型コロナ感染拡大は治まるところを知らず。

 

炎残念ながら、都内感染者も

『記念すべき?』サウザンドオーバー滝汗滝汗滝汗

となりつつありますねぇ。

 

マイク報道機関も、

ただ数を伝えるだけでは意味がない

ことを、1年経っても全く気付いていないご様子。

ショボーンショボーンショボーン

 

上差しどこで耳にしたか忘れましたが、

特措法を更に改正して、

守らない奴らには

【ペナルティを与える】

術を構築しているとかいないとか…

 

爆弾遅過ぎるんだよ!ムカムカムカムカムカムカ

 

2:キャットドームから出て来てか~ら~のぉ、香箱。三毛猫

 

猫の目覚ましも、

なかなかイイです♪ウインクウインクウインク

 

炎戻ります炎

とはいえ、あおり運転の罰則強化を発動したところで、

あおりの発生頻度に極端な減少は無い

    下矢印

雪の結晶なぜなら、一発免取なんて、

注意ニュースにならなければ、

(ほぼ)警察は動かないから。

 

ゲッソリお上がせっせと動かないで、

どうして『一般 people』が従うのでしょうか…

 

3:リバース大会は閉幕三毛猫黒猫笑い泣き

 

拍手猫との共同生活歴29年、

日々の観察から猫の異常は

『なんとな~く』

察知できるのですが、

 

ガーン会話が出来ない以上、

完全に回復してくれない限り、

心休まる瞬間はありません。

 

注意逆に、

口が利ける人間は、

この1年間で、何を学んできたのでしょうか?

 

以上、

猫と散歩するはりきゅう師より。グラサン