こんにちは。

愛と光をもたらすライトワーカー☆

スターシードの 谷川ルツ ですニコニコ

 

 

 

前回はレシートで受け取った

エンジェルナンバーについてでした。

 

 

まだの方はこちらをどうぞ。

 

 

 

今回も半ば強制的に?受け取ることとなった

出来事を綴ります笑

 

 

 

「ポーーー ポーーーアップ

 

 

夜中、起こされたびっくりマーク

 

なんだ今の音

あー耳鳴りか・・・耳ぐぅぐぅ

右耳かぐぅぐぅ

こんな音、

聞き慣れないなzzzぐぅぐぅ

 

ん?なにかの気配・・・

 

一体いま何時???

 

 

 

時計【3:33】

 

 

 

えー!

ドンピシャ 3:33じゃんびっくりクラッカー

 

 

「わ~ ありがとうございます!

333、受け取りました~ドキドキ

前回の3333に引き続きありがとうございます。

はっきりとしたメッセージ

ありがとうございます~~~」

 

とまた眠ってしまったぐぅぐぅふとん1ふとん3 笑

 

 

せっかくだからと

スピリチュアルワークをされる方も

いらっしゃると思いますが、

眠気に勝てず

眠ってしまいましたあせる


 

 

 

 

 

 

私はだいたいいつも

左耳に心地よい耳鳴りがしています音譜

 

ですので耳鳴りがしたからといって

怖がったりすることはありません

 

その日も左耳でも

同時に耳鳴りはしていました

 

だけど

右耳のあの聞き慣れない音・・・

いつもと違ってなんか変な感じ

男の人の声に起こされたイメージ

 

偶然じゃなく

明らかに起こされた感じ目

 

 

右耳の耳鳴りは

幸運を知らせるサインとも言われていますクローバー

 

でも「ポー」てなんだ?

もはや眠気で本当に「ポー」だったのかも怪しい笑い泣き

へぇ~本当にこんな音の耳鳴りあるんだ~と

思ったことは間違いない!

 

 

エンジェルナンバーには

いろいろな意味がありますが、

夜中に333を見るのは

スピリチュアルな力が高まっていることを教えてくれています。

高次元との繋がりが深い時間帯でもあるので

とてもメッセージ性の高いものと

言えるでしょう。

 

 

また、前回の3333繋がりで

アセンデッドマスターから

しっかり見守られているのだなと伝わってきます。

なんか気配もあったし。

 

 

普段から3桁以上のゾロ目

エンジェルナンバーをよく見る私ですが

起こしてまで伝えたいメッセージって

何だろう?

 

 

 

 

その日、数時間だけ外出したのですが

それでもガンガン送られていきます。

 

 

888 888 8888

555 1111

 

 

そして翌日以降ー

222 333 444

888 4444 2222

555 888 333

555 555 888

1111

 

 

わ~これはすごく後押しされてるあせる

龍さんからも

めっちゃ後押しされてるあせる

 

なんか変化起こりそうだね・・・チュー

 

 

 

そして起こった変化・・・

 

 

食洗機がぶっ壊れました ガーンガーン爆弾

 

 

「次元上昇してるのね爆  笑音譜

と気持ちの上では嬉しいのですがあせる

 

 

ビルトインタイプなので

20~30万円の出費になりそうです笑い泣き

 

 

またレイキをやってみて

復活して修理で済めばいいのですが

16年目で故障3回目だからな~泣

 

 

うん、でも宇宙って分かりやすい笑い泣き笑

受け入れますドキドキ

ありがとうございますドキドキ

 

 

新しいものに囲まれる世界線へ

移行時期なのかもしれませんね!

 

 

それならそれでいい感じですウインクキラキラ

なんかこのブログを書いていたら

気持ちだけ軽やかになってきましたアップ

 

 

それでは今回はこの辺でニコニコ

愛をこめて☆

 

 

谷川ルツ

 

 

    

このブログを読んでくださった方とのご縁に感謝いたしますニコニコ

 

宇宙の高い波動が皆様にも

届きますようにドキドキ