こんにちは!

愛と光をもたらすライトワーカー☆

スターシードの 谷川ルツ です。

 

 

このタイミングでブログを見てくださった方へ

エンジェルからのメッセージドキドキ

 

 

 

このタイミングで

このブログを開いてくださった

あなた様虹

 

きっとそれは

エンジェルから

あなた様へのメッセージピンク薔薇


ありがとうございますドキドキ
 

 

 

 

今日はちょっと嬉しい小話ラブ

 

 

私は毎日のように

3桁以上のゾロ目エンジェルナンバーを見るのですが

デジタル時計や車のナンバープレート、

スマホの画面などで見ることが多いです。

 

 

今日は朝からDVDデッキが【222】照れドキドキドキドキ

浴室タイマーが【333】照れドキドキドキドキドキドキ

 

 

「ありがと~!なるほど、なるほど~!」と

にんまりしていました。

 

 

その後スーパーの買い物で

なんと レシートで【3333】チュードキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

チャージして残高を見ていなかったので

レジの店員さんに言われて気づきました爆  笑!!

 

 

 

 

 

なんだか知らないけど・・・

「チャージボーナス」ナイスッちゅー恋の矢 笑

 

 

ナンバープレートではよく見かけるけど

買い物などの金額で4桁って

なかなか出合えないですよね!!

しかも手元に証拠が残ってるという笑

 

 

私の中で4桁ゾロ目のレシートは珍しいほうなので

思わず誰かに話したくなりました爆  笑笑

 

 

先程パソコンを開いたら

やたらとイエス様の画像が出てきましたキラキラ

(エンジェルも!)

 

 

もうまさにこれは・・・

「3」のアセンデッドマスターからのメッセージ虹キラキラ

 

 

エンジェルナンバー【3333】には

色々な意味のメッセージがありますが、

 

 

ピンク薔薇アセンデッドマスターや天使たちがあなたを見守ってくれています

ピンク薔薇あなたの人生が新たなステージに進みます

ピンク薔薇すべてが良い方向に向かいます

などなどあります。

 

 

私は

ポジティブなものも

ネガティブなものも

ピンときたものを取り入れていきます。

 

 

帰宅後にも【1111】にばったり出くわし、

エンジェルさんからのたくさんのメッセージを

噛みしめているところです。

色々ありがとうございます~~~ラブピンク薔薇

 

 

    

このタイミングで

このブログを開いてくださった

あなた様虹

 

きっとそれは

エンジェルから

あなた様へのメッセージピンク薔薇

 


 

 

全然メジャーじゃないこのブログを見てくださって

ありがとうございます 笑あせる

このご縁に感謝いたしますニコニコドキドキ

 

高次元の高い波動が

皆様にも届きますように照れドキドキ

そして皆様にも幸せが訪れますようにピンク薔薇

 

 

それでは今回はこの辺で!

 

 

谷川ルツ

 

 

■■■ 私のおすすめ ■■■

 

エプソムソルト

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

リッドキララ

 

すっぽん小町