こんにちは!

愛と光をもたらすスターシード 谷川ルツ ですニコニコ

 

 

今回は

江島神社に参拝したお話(後編)をお届けします神社

 

 

前編はこちら!

 

 

 

 

「辺津宮」をあとにして参道を進むと

江ノ島海岸やヨットハーバーを見渡せる

展望台があります。

 

 

雨上がりで曇っていたため

視界は良くありませんでしたが

またまた龍さんの雲を発見しました!

 

 

思い込みと言われても仕方ありませんが

見える人だけに見えればいいかなウインク

 

 

それがこちら(中央) 下矢印

 

アップにしますと・・・下矢印下矢印下矢印

 

雲の隙間から

龍さんの顔龍

左下に向かって現れてくださったようですキラキラ

なんてありがたいことでしょう目お願いキラキラ

 

 

 

 

朱色が鮮やかな「中津宮」を参拝します。

奇跡的に約5秒間

人がはけて

シャッターチャンスが訪れました。

 

 

 

 

 

それから

江島神社の奥にある「奥津宮」

参拝します。

 

 

 

そして最後に

今までの社殿とは全く違う趣の

「龍宮」を参拝します。

(わだつのみや、と読みます)

 

 

そのお名前の如く

力強い龍の銅像が

社殿の上に飾られています。

とても厳かな雰囲気で

空気感が全く違うんですよ。

 

 

こちらは裏側まで一周することができます。

神様に一番近づくことができるのですキラキラ

 

 

以前、木下レオンさんがTVで

この龍宮裏が一番のパワースポットキラキラだと

おっしゃっていました!

 

 

そしてここで私も

木下レオンさんポーズ

してきちゃいました笑

 

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

右手人差し指を天に向け

左手人差し指は地に向けます。

 

 

木下レオンさん曰く

「天と地を指さすポーズ」を取ると

「非常に願いが叶いやすい」のだとかおねがい

 

 

他にそのポーズをしている人もいなくて

私は若干人の目が気になり・・・

数秒だけだったので

願い事どころではなかった~笑い泣きあせる

 

 

とはいえ、

一番のパワースポットで

このポーズができたことに

満足しちゃいました爆  笑笑

 

 

単純でポジティブな私なのでしたウインク笑

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

  ビリビリ!エネルギーチャージ!

 

しかし!!

凄まじいパワーを感じたところが

ほかにもあったのです爆  笑びっくりマーク

 

 

奥津宮の近くに

亀の甲羅のような

「亀石」があります。

 

 

その真後ろに

イチョウの木の切り株が

祀られています。

 

 

そこも一周まわれるのですが

なんとその木の根から

大地の、

地球の、

物凄いエネルギーが

全身ビリビリ伝わってきました爆  笑びっくりマーク

 

 

このグラウンディング

エネルギーチャージ半端ない爆  笑アップアップアップ

 

 

グラウンディングを強化したかった私は

このエネルギーの凄さに

ここに来れたことの

感謝と喜びが溢れるのでしたラブラブ

 

 

もし江島神社に参拝される際には

ぜひ江ノ島の奥津宮まで

足を運んでみてくださいね!

(階段にお気をつけくださいね)

 

 

 

では今回はこの辺で!

愛をこめてドキドキ

 

 

谷川ルツ

 

 

    

このブログを読んでくださった方との
ご縁に感謝いたしますドキドキ

 

宇宙の高い波動が皆様にも届きますようにニコニコ