今日は、今年最も強力なトリプル開運日。

 

このタイミングで、お財布を新調する方も多いかもしれない。

 

その際、事前にある準備をしておくことで、さらに開運しやすくなる。

 

ということで、今回はお財布に関するお勧めの開運行動について。

 

 

 

 

 

3月15日は今年一番の最強開運日

 

今日3月15日は、一粒万倍日、寅の日、天赦日が重なる特別な日。

 

今年一番の最強開運日だと言われている。

 

今日始めたことは、とても順調な流れに乗りやすい。

 

特にお金に関することは、望む結果が出やすいとのこと。

 

興味があれば、ぜひ何かしらの行動を起こしてみてね。

 

 

 

 

今日お勧めの開運行動については、こちらをどうぞ↓

 

 

 

 

 

お財布を開運日まで保管する方法

 

実は、私も今日から新しいお財布を使い始める予定。

 

私は誕生日が魚座で、お祝いに身内から小銭入れをプレセントされた。

 

すぐに使うのも悪くないけど、3月15日は今年一番の最強開運日。

 

せっかくだから、最強開運日の今日お財布をおろすことにした。

 

 

 

 

お財布を購入後すぐに使わない場合、お勧めの保管方法がある。

 

それはお札を入れて、静かで暗い場所に寝かせておくこと。

 

お札を入れておくのは、お財布にお金を記憶させるため。

 

静かで暗い場所に置くのは、落ち着いて運気を高めてもらうのが目的。

 

9日〜14日間ほど寝かせておくとよさそう。

 

 

 

 

加えて、金運を上げたいなら北の方角に置くのもお勧め。

 

北は金運アップに、とても効果的な方角。

 

家の中心から見て北にある、押し入れや収納に寝かせておくとよさそう。

 

 

 

 

今日はジャンボ宝くじも最終日

 

ちなみに、今日は宝くじを購入するのもいいかもしれない。

 

今日は、バレンタインジャンボの最終日。

 

最終日に買うと、結構当たりやすいとも聞く。

 

残り物には福がある、ということかな。

 

 

 

 

私も今朝トイレ掃除中に、ふと宝くじのことが頭に浮かんだ。

 

昨日売り場の近くを通ったら、たしか明日が最終日だと言っていたような。

 

ネットで調べると、やはり今日がバレンタインジャンボの最終日だった。

 

宝くじを売る側も、ちゃんと最強開運日を最終日に設定しているらしい。

 

これは買わなきゃということで、早速ネットからジャンボミニを購入した。

 

 


 

今日は朝からシンクロ続きで、いい感じ。

 

朝スマホを見たら、3つのアプリにそれぞれ5つの通知が来ていた。

 

昼になると、同じ3つのアプリには通知が6個づつ。

 

こんなことは初めてで、何かいいことが起こりそう~

 

 

 

 

以上、金運アップの参考にしてみてねウインク

 

 

 

 

 

今後の運勢を知っていい流れに乗ろう

 

現在は年度末で、周りの状況が変化しやすい時期。

 

不安を感じている方も多いかも。

 

とはいえ今後の運勢が分かれば、かなり不安も減るはず。

 

タイミングを逃さず、いい流れに乗ることができます。

 

ぜひ占いを活用して、幸せな人生をビックリマーク

 

有料鑑定のお申し込み、お問い合わせ、お友達申請はLINE公式から↓

 

 

 

 

 

 

現在提供中の有料鑑定メニューは、こちらをどうぞ↓

 

占いの有料・無料メニューのお申し込み方法について。お問い合わせもお気軽にどうぞ。

 

 

 

 

これまでいただいた鑑定のご感想も、こちらからどうぞ↓

 

有料・無料鑑定でいただいたご感想

 

 


 

2024年のお勧め記事を入れ替えたので、こちらもぜひチェックを↓

 

 

 

ランキングの応援、ありがとうございます

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ