今日は、3月15日のトリプル開運日について。

 

 

 

 

 

3月15日はトリプル開運日

 

3月15日は、今年一番の最強開運日。

 

一粒万倍日、寅の日、天赦日が重なる。

 

 

 

 

一粒万倍日は、一粒の籾(お米の種)が万倍に増えるような日。

 

天赦日は天がすべてを許す、と言われる最高の吉日。

 

寅の日は、金運とご縁が深い日。

 

 

 

 

3月15日にするといい開運行動は、新規事業や新たな投資、銀行口座の開設。

 

習い事を始める、大きな買い物、結婚、お財布や宝くじの購入もお勧め。

 

特にお金に関わることは、ぜひ1つ実践するとよさそう。

 

お財布の場合は、購入するだけじゃなく使い始めるのもいい。

 

私もプレゼントされた小銭入れがあって、この日から使い始める予定。

 

 

 

 

ちなみにお財布は、できれば長財布がいいと思う。

 

お札を折り畳まないほうが、お札が喜ぶらしい。

 

 

 

 

ここで、お勧めの金運アップグッズがある。

 

銀座香十(こうじゅう)の名私香(めいしこう)というもの。

 

こちらは年始バージョンで、お勧めは伽羅(きゃら)の香り。

 

 

 

 

 

中身は薄くてプニプニしている。

 

 

 

 

 

これをお財布に入れておくと、伽羅の上品な香りがお札に付く。

 

私は昨年末から使っているけど、なんだか金運が良くなった気がするデレデレ

 

 

 

 

1つ400円ほどで、半年くらい持つそう。

 

ネット注文もできるから、気になったら一度お試しを↓

 

 

 

 

 

以上ピンと来ることがあったら、ぜひ実践してみてねウインク

 

 

 

 

 

今後の運勢を知っていい流れに乗ろう

 

現在は年度末で、周りの状況が変化しやすい時期。

 

不安を感じている方も多いかも。

 

とはいえ今後の運勢が分かれば、かなり不安も減るはず。

 

タイミングを逃さず、いい流れに乗ることができます。

 

ぜひ占いを活用して、幸せな人生をビックリマーク

 

有料鑑定のお申し込み、お問い合わせ、お友達申請はLINE公式から↓

 

 

 

 

 

 

現在提供中の有料鑑定メニューは、こちらをどうぞ↓

 

占いの有料・無料メニューのお申し込み方法について。お問い合わせもお気軽にどうぞ。

 

 

 

 

これまでいただいた鑑定のご感想も、こちらからどうぞ↓

 

有料・無料鑑定でいただいたご感想

 

 


 

2024年のお勧め記事を入れ替えたので、こちらもぜひチェックを↓

 

 

 

ランキングの応援、ありがとうございます

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ