今日は、水星逆行の終了について。

 

 

 

水星逆行中に起こりやすいこと

 

水星はコミュニケーションや情報、知性、交通、仕事などを司っている。

 

水星逆行中は、タイミングがずれたり情報や交通のトラブルが起こったりしやすい。

 

今回は、お金を表す牡牛座での逆行。

 

お金のトラブルにも注意が必要だと感じた↓

 

 

 

水星逆行が3週間ぶりに終了する

 

その水星逆行が、5月15日に終了する。

 

水星は4月21日以来、約3週間ぶりに順行に戻る。

 

ただし逆行開始と終了時の前後数日は、目立つ出来事が起こりやすい。

 

くれぐれも慎重に行動するのがお勧め。

 

 

水星逆行中に私が向き合った2つのこと

 

ここからは、私が水星逆行中に向き合った2つのことについて。

 

 

 

 

1つ目は、今後娘とどう関わっていくか。

 

今回の水星逆行は、人間関係についてもじっくり考えるチャンス。

 

私はGWに2度ほど娘一家と一緒に出かけて、娘の様子がだいぶ把握できた。

 

久しぶりにゆっくり娘と話ができて、何を考えているかわかって安心した。

 

 

 

 

 

子育てしながら仕事もしている娘は、専業主婦だった私から見るととても大変そう。

 

せっかく近くに住んでいることだし、孫の子守などできる限り手を貸そうと思った。

 

 

 

 

2つ目は、占いの仕事で新たなチャレンジをすること。

 

牡牛座内の水星逆行ということで、お金の流れを軌道修正するにもいい時期。

 

占い関連で新たに挑戦したいことがいくつかあって、実際に体験したり話を聞いたり。

 

普段よりバタバタと忙しく行動していた。

 

逆行終了間際になって、やっと1つに絞り込めた~

 

水星が順行に戻ったら、実際に始めてみるつもり。

 

 

 

 

皆さんは水星逆行中に、何か向き合ったことはあるかな。

 

もしあるなら、水星順行後にぜひ行動に移してみてねウインク


 

 

 

 

  

いつもご訪問ありがとうございます。

 

鑑定のお申し込みはLINE公式からどうぞ。

 

LINE公式では、ブログに先行してお知らせを発信中。

 

友達申請も大勧迎↓

 

 

 

 

 

 

 

現在、メールやオンライン、対面の鑑定受付中!!

 

詳しいご依頼方法については、こちらもどうぞ↓

 

 

 

 

 

 

※ホームページが出来上がりました!!

 

よかったらこちらも見てね↓

 

 

 

 

 

 

ランキングの応援、ありがとうございます

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ