今日は、3月19日~25日のタロット週間リーディングです。

 

 

 

 

その前に、今週の主な天体の動きについて。

 

3月19日 水星の牡羊座入り

 

21日 春分

 

22日 牡羊座新月

 

23日 冥王星の水瓶座入り

 

25日 火星の蟹座入り

 

 

 

 

今週はメインイベントが目白押し。

 

特に、15年ぶりにサイン移動する冥王星は注目の的。

 

冥王星は、破壊と再生を司る星。

 

滞在するサインのテーマについて、根底から作り変えていく。

 

春分は西洋占星術で一年の始まりを表す。

 

水星のサイン移動からも、スタートのエネルギーを感じた。

 

今週は大きな切り変わりのタイミングと言える。

 

始めたいことがあれば、思い切って一歩踏み出すとよさそう。

 

 

 

 

水星の牡羊座入りと春分については、こちらをどうぞ↓

 

 

 

 

 

冥王星の水瓶座入りなどについては、近々アップする予定。

 

 

 

 

それじゃ3枚の中から1枚、直感で気になるカードを選んでねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A 「カップ7」 正位置

 

 

 

 

Aを選んだ人は、これまで地道に積み上げてきたものがありそう。

 

最近になって、なんだか行き詰まりを感じているイメージ。

 

どうしようか悩んで立ち止まっている人が多そう。

 

 

 

今週もまだ動かないほうがいい一週間。

 

というのも、魅力的なアイデアが次々浮かんできそうだから。

 

気が済むまでじっくり向き合うのがお勧め。

 

条件ではなく自分の感覚に従うと、納得のいく決定ができそう。

 

 

 

ラッキーアイテムは、ピンクの花。

 

 

 

B 「女帝」 正位置

 

 

 

 

Bを選んだ人は、少し前まで何かをあきらめかけていたイメージ。

 

すっぱりやめて、次に進もうと思っていた人が多そう。


最近気が変わって、再挑戦することにしたかもしれない。

 

 

 

今週は、やめなくてよかったと実感できる一週間。

 

自分の判断は間違っていなかったと、わかる出来事がありそう。

 

あなたには豊かな才能があって、素晴らしいものを生み出していける。

 

ぜひ自信を持って、落ち着いて取り組んでいってね。

 

 

 

ラッキーアイテムは、ゴールドクレストのような針葉樹の観葉植物。

 

 

 

C 「ソード3」 逆位置

 

 

 

 

Cを選んだ人は、これまで何かにひたすら打ち込んできたイメージ。

 

傍目には結構辛そうに見えたかもしれない。


ただ集中していた分、あまり自覚がない人も多そう。

 

 

 

今週は、一区切りついてホッとできる一週間。

 

取り組みが完了する人もいれば、一旦休憩の人もいそう。

 

状況が変わって初めて、しんどかったと気づく人もいるかもしれない。

 

いずれにしても、気持ちを楽にしてのんびりするのがお勧め。

 

 

 

ラッキーアイテムは、雲のようにフワフワしたもの。

 

 

 

 

よかったら参考にしてみてねウインク

 

 

 

 

 

今後LINE公式では、ブログより一足早く情報をお届けする予定。

 

鑑定の先行募集やその他有益な情報を発信します。

 

まだの人はぜひ友達申請してね↓

 

  

 

 

 

 

鑑定のご依頼については、こちらをどうぞ↓

 

 

 

 

 

ランキングの応援、ありがとうございます

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ