女の子へ★そのまま自信持って進んでね!婚期とか適齢期って言葉を忘れるくらいに。 | yumekochanのブログ

yumekochanのブログ

女の子は誰よりも輝いて世界を魅了しよう☆

女の子達へ

 

 

 

今の自分の生き方に満足しているんでしょう?

 

 

 

今まで自分がやってきたことに自信があるんでしょう?

 

 

 

今の自分が好きなんでしょう?

 

 

 

 

 

だったら、

あなたはあなたの人生を、そのまま自信持って進んでいって!!!

 

 

私は、

あなたが自分の信じた道を切り開いていくことを

全力で支えていくよ。

 

 

 

 

 

 

だから、

あなたはひたすら

誰よりも輝いて。

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ?!

 

 

 

自分の好きなことばかりやっていたら、

 

 

婚期を逃がしちゃう?

 

出産出来なくなっちゃう?

 

 

 

 

 

 

 

確かに女の子だったら

そういう悩みが出てくるよね。

 

 

 

 

 

 

でもね、

別にそれって本当のあなたの悩みではないのよ。

 

 

 

 

 

そういう悩みが出てくるのは、

そういう悩みが出てくるように

教育されているからなんだ。

 

 

 

 

 

えっ?

意味分からないって?!(笑)

 

 

 

 

 

 

じゃぁこっちの言い方だったら伝わるかな?

 

 

 

 

 

女の子達は、

自分らしく輝く生き方をしていれば

最高のタイミングで運命の相手と結ばれ

最高のタイミングで子供を授かるよ。

 

 

 

 

 

 

 

だから女の子達は、

「婚期」とか「適齢期」っていう言葉を忘れるくらいに

 

 

輝いて

 

輝いて

 

輝いて

 

 

あなたの人生をそのまま自信持って進んでいって★

 

 

 

 

 

 

もし、途中で怖くなったら、

「今」に戻ってこの言葉を暗唱してね。

 

 

 

 

女の子達は、

結婚するために生まれてきたんじゃない。
子供を産むために生まれてきたんじゃない。
家庭を守るために生まれてきたんじゃない。

女の子達は、

誰よりも輝きこの世界を魅了するために生まれてきました。