端午の節句≪こどもの日アイシングCookies≫ | 大人かわいいもてなし料理*ayu ご飯*

大人かわいいもてなし料理*ayu ご飯*

身近な材料を使って作るレシピとともに、大人かわいい盛付やコーディネートをご提案。”食”を通じて日々の暮らしを楽しむお手伝いができますと幸いです♪

 

5月5日今日はこどもの日...🎏のお菓子作り

image
 
こんばんは
GW...いかがお過ごしですか。
 
ご無沙汰してしまいました
お久しぶりの投稿は
アイシングクッキーです*。
 
imageimage
 
 
昨年は...
 
練り切り細工
かしわ餅や金太郎のくまさん...を作ったので♡

今年はクッキーにしてみました°・
乾いたらお目めをいれる予定…(*´︶`*)🎨
 
image

明日はG.W.最終日ですね*・
 
私は借りている畑のいちご収穫にいこうかと思っています。
今年は3種類いちごいちごいちご
すごく大きな実をつけてくれているんですよ
 
皆様もどうぞ良い一日を🫶🥰


*******
 
 
空席ご案内*・
5月Lesson…ご都合つかれましたらぜひお待ちしております°・

 

 

🌸OnlineLesson...動画は前回の様子より*。
和食…
春のおもてなし木箱に詰めて
5月11日10時-12時
画面オフ◎ア-カイブ視聴のみ◎2ヶ月間☻
Mailサポート付°・3500en

*・

🌸少人数のおもてなしLesson.
..写真は前回の様子より*。
 

 
初夏のおもてなし
料理と盛り付けコ-ディネ-ト🥂°・
5月19日10時半-13時
場所:ノウドひきふね 5500en(初回のみ事前お振込み)残①

詳細お問い合わせはこちらより
Mail: bell154074@yahoo.co.jp
Thankyou❤︎
 
 Instagram : Ayumi Hiranuma