お料理教室でした*持ち寄りランチlesson* | 大人かわいいもてなし料理*ayu ご飯*

大人かわいいもてなし料理*ayu ご飯*

身近な材料を使って作るレシピとともに、大人かわいい盛付やコーディネートをご提案。”食”を通じて日々の暮らしを楽しむお手伝いができますと幸いです♪

 
お料理教室の様子ですsei
 
お知らせしていました
【あゆみ先生に教わる"持ち寄りランチ"教室】
@オーロラキッチン
 

 

 

出来上がったお料理を並べて
ご試食前の
撮影タイムはい、チーズ!きらきら
 
 
テーマの『持ち寄りランチ』にあわせて
お料理と共に
"スタイリング"のアイディアもご紹介しましたほっこり

 

 
 
 
撮影タイムの後は
 
オーロラキッチンさんのランチプレートと一緒に
いただきますスプーン&フォーク

 

 

3種類より選べるランチ
今回は全員
"オーロラプレート"にされていましたぺろっ
 
 
 
お持ち帰り用の
パテ・ド・カンパーニュはい、チーズ!パチリ
 
各自ラッピングに
挑戦していただいてプレゼントきらきら
 
 
 
初めてご参加くださる方もいらして
嬉しい出会いハートとなりましたスキ
 
 
次回は
夏休み前
7月1週目あたりに?
開催できたら。。。と相談中コメント
 
 
日程、決まり次第
こちらでもお知らせしますので
良かったらご覧くださいsei
 
 
**END***

 

 

**レシピ掲載**

IMG_7311.jpgIMG_1724.JPGIMG_1719.JPG

小田急不動産アイエトマガジン2018春号

 

***

旭屋書店なんばCITY店

書店員さんにご紹介いただいていますありがとう

こちら→ (動画です)

IMG_1768.jpgシンプルで“大人かわいい”もてなしレシピ―予約が取れない料理教室「*Bon appetit*」...