週末娘と*ディズニーランド* | 大人かわいいもてなし料理*ayu ご飯*

大人かわいいもてなし料理*ayu ご飯*

身近な材料を使って作るレシピとともに、大人かわいい盛付やコーディネートをご提案。”食”を通じて日々の暮らしを楽しむお手伝いができますと幸いです♪

 

大きくなったら"エルサ"になりたい娘とウインク笑

 

今年も

雪アナとエルサのフローズンファンタジー雪

 

行ってきましたミッキーマウスきらきら

 

IMG_0500.JPG

 

一番の目的ハート

 

子どもが参加できる

雪アナとエルサのウィンターグリーティング雪

 

IMG_0499.JPG

 

2時間待って~無事に笑

 

例年より寒いせいか。

この日は30分前でも参加できそうな様子オンプ

 

近くにいないと娘は

大人席に戻りたくなってしまうので汗

 

前列取るために。待つのも仕方なしですネコブルブル

 

IMG_0501.JPG

 

オラフ人参パン付きのオラフパンにんじん

中にはコーンクリームぺろっ

 

 

雪アナとエルサのフローズンファンタジー雪

今年でラストなんて~

寂しぃですが。

 

ショーに。グッズに。楽しんできましたディズニー

 

 

END*

 

 

満席御礼thankyou

キャンセル待ち受付中ですsei

image

オーロラキッチンさまFacebookペ-ジはこちら
 
お電話でも
受付可能ですsei
📞03-6657-0132
 

***

牛雪印メグミルクさま牛

受験生合格応援レシピ旗きらきら

IMG_0258.JPG

→★

フードコーディネート担当しましたsei

 

*****
 

"カレーの王子さま"レシピ監修していますにこ+♥
ルーとしてだけでなく、さまざまなお料理にご活用いただけるカレーの王子さまシリーズ
レシピは商品パッケージ内側or H.P.にてご覧いただけます
コチラ→
ぜひお試しくださいsei

 

******

インスタグラム

Instagram:ayumi_hiranuma