CHOCOLATIER*PALET D'OR* | 大人かわいいもてなし料理*ayu ご飯*

大人かわいいもてなし料理*ayu ご飯*

身近な材料を使って作るレシピとともに、大人かわいい盛付やコーディネートをご提案。”食”を通じて日々の暮らしを楽しむお手伝いができますと幸いです♪

"旅"の最後も甘いものティーポット~+゜

 

PALET D’OR(パレドオール)

でひと休みうれしい

 

新幹線降りて~+゜閉店直前、駆け込みましたにこ+♥

 

IMG_1991.JPG

 

おっ~きなパフェパフェありがちなキラキラ

夜に食べたら太るなんてぶた

気にしていられません笑

 

 

落ち着いた雰囲気ですが

キッズメニューもあるんですねseiハート

 

 

成長と共に、微量の乳成分が食べられるようになってきたピヨコ

『パレドオールのチョコが一番美味しぃきゃーd.heart*』そうでがーん

『大丈夫♪ピヨコが買ってあげるからぐぅ~。』と太っ腹

あっありがとう冷や汗アハハ

 

 

END*

 

 

今日は"アレルギー定期検査の日"でした学校

みんなと同じ食事を食べるには、まだまだ数年かかりそうなピヨコですが

成長と共に、調味料だったり、つなぎ程度だったら食べられたり

食の選択肢が増えてきて

食いしん坊一家としては嬉しいかぎりですぺろっ

 

 

***
"カレーの王子さま"リニューアルしましたにこ+♥
パッケージ内側もしくはH.P.よりご覧いただけます
コチラ→
ぜひお試しくださいsei