*アナとエルサのフローズンファンタジー* | 大人かわいいもてなし料理*ayu ご飯*

大人かわいいもてなし料理*ayu ご飯*

身近な材料を使って作るレシピとともに、大人かわいい盛付やコーディネートをご提案。”食”を通じて日々の暮らしを楽しむお手伝いができますと幸いです♪

雪も降ったり~

寒かったですぶるぶるぶるぶる

 

image

フローズンフォーエバーカメラ 

CMで流れていますね^^

抽選は外れ。。。並ぶことに。でも寒さに耐えて待つ甲斐あります~!!!!

もう1回観に行けるかな~??期間限定なんてもったいないエ~ン

 

大きくなったら

"エルサ"になりたいピヨコと

早速。アナ雪の世界を楽しみに~+゜

行ってきました♪

 

imageimage

アナとエルサのウィンターグリーティングカメラ

(アナとエルサに触れ合えるのでちびっこに人気のショーd.heart*寒さのせいか。。。1時間前でも余裕でしたぐぅ~。

 

ドレスを着た小さなプリンセスばかりラブラブラブラブラブラブ

 

 

imageimageimage

 

お料理も"アナ雪"ニコ

@クリスタルパレスレストラン

 

imageimage

"ハピネス・イズ・ヒア"に合わせて予約~

子どもはショーに夢中、の間に大人はゆっくり休めちゃうナカヨシ

 

 

image

 

 

この日をとっても楽しみにしていたピヨコ

『早く行かないと終わっちゃう~』

こういう日だけ身支度がものすごく早いものですね笑

 

END*

 

 

***ボンヌママン季節のレシピ****

クリスマス過ぎてしまいましたが。。。ご活用くださいぐぅ~。

*ローストチキンとジャーマンポテト*

 

*ベリーのクリスマスケーキ*

 

*ラズベリークリームのチコリボート*

http://www.sbfoods.co.jp/recipe/detail.php?rcd=06387

 

*ブルーベリーの香りのチーズフォンデュ*

http://www.sbfoods.co.jp/recipe/detail.php?rcd=06386

 

*いちじくと生ハムのパイピザ*

http://www.sbfoods.co.jp/recipe/detail.php?rcd=06389

ぜひお試しくださいうれしい

 

 *******

シンプルで“大人かわいい”もてなしレシピ―予約が取れない料理教室「*Bon appetit*」...