*茶のちもと*@箱根 | 大人かわいいもてなし料理*ayu ご飯*

大人かわいいもてなし料理*ayu ご飯*

身近な材料を使って作るレシピとともに、大人かわいい盛付やコーディネートをご提案。”食”を通じて日々の暮らしを楽しむお手伝いができますと幸いです♪

窓辺にいたカワイイコ芽

こんな急須の使い方もいいかもしれませんd.heart*
写真 4.JPG

2月に行った箱根旅行温泉

写真 1.JPG

"湯もち"で有名なちもとさんの隣にあるcafe

"茶のちもと"でお茶しましたティーポットテヘッ

写真 3.JPG

ピヨコを一時も離したくないパパと
たくさん食べるママの図↑笑

期間限定さくら餅
美味しかったですニコ

"湯もち"をお土産に購入して
お家ではこんな感じで登場しましたカメラ

(マカロンレッスンにて→

ごちそうさまでしたごちそうさま


*********


*ayu ご飯*


シンプルで"大人かわいい"もてなしレシピ
 予約が取れない料理教室「*Bon appetit*」の好評メニュー
発売中⇒★  増版されましたThank U*三つ指ごあいさつ


予約の取れない自宅教室1回目 予約の取れない自宅教室2回目 予約の取れない自宅教室第3回 予約の取れない自宅教室第4回

*現在育休中のためお教室はお休みです。レシピ開発等のお仕事はご相談くださいませ三つ指ごあいさつ

ペタしてね