アフタヌーンティ@マンダリンオリエンタルホテル | 大人かわいいもてなし料理*ayu ご飯*

大人かわいいもてなし料理*ayu ご飯*

身近な材料を使って作るレシピとともに、大人かわいい盛付やコーディネートをご提案。”食”を通じて日々の暮らしを楽しむお手伝いができますと幸いです♪

お友達とアフタヌーンティへティーポットd.heart*

*ayu ご飯*-DSC_5102.JPG

席からはスカイツリーが見えましたパチリ


マンダリンオリエンタルホテル内
オリエンタルラウンジにてテヘッ

*ayu ご飯*-DSC_5094.JPG

お気に入りのロイヤルミルクティにはじまり~


カップで提供してくださるので
色んな種類のお茶を楽しめて
嬉しいハート

*ayu ご飯*-DSC_5096.JPG


サンドイッチの盛り付けも素敵で
真似しよ~pen+.*メモ

と思うのでしたニコ

*ayu ご飯*-DSC_5099.JPG


スイーツの盛合せは
ハチミツがテーマhoney*


チョコには蜂の巣の模様がbee*かわいい

*ayu ご飯*-DSC_5101.JPG

もうすぐ出産予定のお友達らぶ②
色々制限もあるので

アフタヌーンティセットはシェア~ご飯
写真は1人分でしたテヘッ


******************


気に入っていただけましたら一言こちらに→『Dreamiaサロン』ファン登録

いただけますと嬉しいですらぶ②(一人一回投稿可能です)

予約の取れない自宅教室1回目 予約の取れない自宅教室2回目 予約の取れない自宅教室第3回 予約の取れない自宅教室第4回


過去のコーディネート写真・・・etc→☆☆☆


所在地等概要はこちらから→

☆☆☆

NEW『お料理教室体験レポート』に掲載していただきました
こちら→★

<初めての皆様へ>

なかなか空きが出なくて申し訳ないです。


空きが出た際には

こちらでお知らせいたしますので

良かったらチェックしてみてくださいごあいさつ