こんにちは。

 

 

9月に入り、今年もあと4ヶ月ですね。

 

 

暑い夏ももうすぐ終わり。

だんだんと秋らしくなってきました。

季節の変わり目も楽しんでいこうと思います。

 

 

さて、今日は「さとり」の探求のお話。

 

 

2本まとめてお届けします。

別ブログ”note”からの記事になります。

 

 

思考ってね、自分の問題に愛着を持っているんです。

・・・なわけないじゃん!!と思っているかもしれませんが、

潜在意識に入ってしまった過去の記憶をもとに、

ネガティブなものを探す”クセ”がついている場合、

新しいできごとからもネガティブな側面を探し出してしまい、

うまくいっているのにそのクセがあるせいでうまくいかなくなってしまうことも多々あるんです。

 

 

「さとり#16」は有料マガジンご購読者さま向けとなっております。

 

 

 

「さとり#17」は最後までお読みいただけますので、ぜひ読んでみてくださいね。

 

 

 

自分の思考のクセを見つけることで、

ネガティブなことがらを見つける天才から

ポジティブなことに変換できる天才に変わることもできるんです。

 

 

ご興味あれば読んでみてくださいね。

 

 

今日も”愛”あふれる一日をお過ごしくださいませ。