こんにちは。

 

 

現在、名古屋におりますが・・・

暑いです・・・アセアセ

 

 

今日の気温は予報で38℃!!

 

 

出かける予定ですが、今からブルーですショボーン

 

 

さてさて・・・そんな話はちょっと置いといて・・・。

 

 

今日は、「脳」について書いてみました。

 

 

 

 

脳の機能のすばらしいところは、「記憶」することです。

 

 

そして、予測すること。

 

 

なんですが、使い方を間違えると自分自身が間違った方向へいってしまう可能性もあるんです。

 

 

「さとり」という観点でいくと、脳には理解できない範囲の話になるのですが、それではわたしはどうしてこれを探求しているのかというと・・・、

 

 

まずは、「知ること」だと思ったから。

 

 

ご興味あったら読んでみてくださいませ。

 

 

価値観変わるかもしれません。

 

 

今日も”愛”あふれる一日をお過ごしくださいませ。