いつも訪問、ありがとうございますニコニコ

 
 
 
楽しみにしていた映画「グリーンブック」を観に行ってきましたニコニコ
 
 


 
 
 
 
「ムーンライト」に出演していたマハーシャラ・アリがピアニストを演じていたのでとても気になっていました。
 
 
 
人種問題が大きなテーマとなっている映画。
 
 
 
アンバランスな二人がいつのまにか打ち解けていく・・・。
 
 
 
肌の色や言葉は違うけれども、音楽は世界共通言語。
 
 
 
ドクターのピアノに少しずつ魅了されていくトニー。
 
 
 
旅を通じて二人が心を通わせていく様子に心動かされました。
 
 
 
マハーシャラ・アリ演じるドクター・シャーリーは子供の頃はクラシックをやっていたという話。
 
 
 
いつどこかでクラシックの演奏シーンが見られるかな、と期待しながら見ていましたニコニコ
 
 
 
そしたら・・・。
 
 
 
これ以上書くとネタバレになってしまうのでここまでにしておきます。
 
 
 
でも、私の好きな曲が流れてきたときには感動が最高潮!!
 
 
 
ご自身で演奏していたとは思えないぐらい素晴らしかったですおねがい
 
 
 
また、ピアニストという品格や知性をとてもうまく表現されていて、本当に昔からピアノを弾いていたのではないかと思うくらい、素晴らしかったですニコニコ
 
 
 
 
時々聴こえるイタリア語もよかった・・・ニコニコ
(イタリア語の流れるような言葉が好きラブラブ
 
 
 
 
またDVD出たら、借りよう・・・ルンルン
 
 
 
 
 
今日もすてきな一日をお過ごしくださいませルンルンキラキラ