こんにちは

デザインのチカラでワクワクを届ける♡

神戸在中デザイナー×バースデープランナーの田口さなえです。

 

ブログに来てくださって、ありがとうございますキラキラ

そして1人でも「いいね」を押していただけるなんて、本当に本当に嬉しいですキラキラ

 

虹プロフィールはこちら

 

■デザインオーダー募集中メニュー
 ・アメブロサイドバー用アイコン/Instagram
 ・ブログ用アイコン(画像1枚ver)/Instagram
  右矢印詳細はコチラから

 ・オリジナルLINE公式アカウントのバナー制作
  右矢印詳細ページ(が消えちゃったので)作成中。。

 ・イベント告知用バナー制作
  右矢印詳細はコチラ
 
 ・ブログヘッダーデザイン制作
  右矢印詳細はコチラ 

流れ星お申し込みはこちら

 

 

「毎日の生活を気軽に特別な日へ」という思いを掲げて、

コンセプトは「気軽に」

デザイナー×バースデープランナー

毎日のテーブルコーデや空間デコレーションなども発信しています♡

 

虹Creema オリジナルアイテム発売中♡

 

虹minne オリジナルアイテム発売中♡(←↑お好きな方をお選びください^^)

 

 

 

 

 

お久しぶりのブログになります^^;;;

 

最近は、よりInstagramのストーリーズへのアップがサクッと出来て多くなってるかなぁ。

「あ。」って頭の中に思い浮かんだことを片手でチャチャと打ててしまう便利さとお手軽さキラキラ

 

ただ24時間で消えちゃうから、

その時に感じたマインドとか、気付きは書いても流れて行っちゃうので、

スクショして「後でブログに…」なんて思ってたりもしてますが^^;;笑。

 

 

そうそう。

今日は「自分の中でコレすっごく大切なんだー!」って気付いたことがあるので、

ブログに書きますね。

 

 

 

 

それは、タイトルにも書いたように、

「私にはイメージが何よりも大切」だっていうこと。

 

 

ここで言う「イメージ」ていうのは、

モチベーションだったり、ヤル気がムクムク湧いてくるための「エネルギーの源」みたいな意味です。

 

ドリームマップやビジョンボードというような、

視覚化出来るイメージボードでもあります。

 

 

 

それを頭の中でイメージすること。

 

 

 

それをすごくイメージすることで、

「あー♡すっごく素敵ー♡」

「私もそうなるんだー♡」って、エネルギーがどんどん湧いてきて、

 

「今日も楽しくやるぞー♡」って。なるんです^^。笑

 

 

 

それをまさか、最近「もしやコレでは?!」なくらいで気付きました。

↑ちょっと遅い。笑

 

 

 

ちなみにそれを気付くきっかけになったのは、

更新されたら欠かさず観ているYouTube。

Disney大好き動画をアップされている

AINYANTUBE(あいにゃん)

(スクショを貼らせていただきます)

 

 

 

ここであいにゃんがキラキラホテルミラコスタキラキラにお泊まりしてる時に、

自分のアパレルブランドの更新を、

素敵な部屋でスマホからやってたんですよー。

(旦那さん?彼氏?のこーちゃんが撮影してるのよ)

(またクラシックな机と椅子が素敵なのよ)

 

 

 

それを見て、

「私もそれやりたーーーい!!!」って、なりましたわ!!!

めっちゃなりましたわ!!!笑笑ww

 

 →あ。パークに行きつつお仕事出来るの最高!

 →前日入りしてホテルって、すっごく素敵じゃん!

 →朝起きたらもぅDisneyの世界が始まってるなんて、超素敵じゃん!

 (※妄想が止まらない)

 

 

 

 

それからですね。

そのあいにゃんのイメージがずっと頭の中にあって、

気持ちが爆上がりしております。^^笑

 

 

 

 

あー♡

今はチラシのデザインと、

来週から始まる受けたかった講座と、

「作って欲しい」と言われてる新たな分野のデザイン。

 

 

ただ今、3つくらいが動いております♡

 

 

ワクワクなエネルギーのままで進みますよー♡

 

 

 

↑↑↑私はまだまだ駆け出しなので、

下記みたいな方、ゆるーく登録してみてください♡

 

注意LINE公式アカウントは女性限定です♡

虹私を知っている方♡(ブログ見たよ)

虹デザインで聞いてみたいこと。

虹ブログのコメント欄(おおっぴら)に書け無いこと(って何だ)

虹私もデザイナーです!頑張りましょう!

虹Disney好きだよ(←これ歓迎。笑)