こんにちは

デザインのチカラでワクワクを届ける♡

神戸在中デザイナー×バースデープランナーの田口さなえです。

 

ブログに来てくださって、ありがとうございますキラキラ

そして1人でも「いいね」を押していただけるなんて、本当に本当に嬉しいですキラキラ

 

虹プロフィールはこちら

 

■デザインオーダー募集中メニュー
 ・アメブロサイドバー用アイコン/Instagram
 ・ブログ用アイコン(画像1枚ver)/Instagram
  右矢印詳細はコチラから

 ・オリジナルLINE公式アカウントのバナー制作
  右矢印詳細ページ(が消えちゃったので)作成中。。

 ・イベント告知用バナー制作
  右矢印詳細はコチラ
 
 ・ブログヘッダーデザイン制作
  右矢印詳細はコチラ 

流れ星お申し込みはこちら

 

 

「毎日の生活を気軽に特別な日へ」という思いを掲げて、

コンセプトは「気軽に」

デザイナー×バースデープランナー

毎日のテーブルコーデや空間デコレーションなども発信しています♡

 

虹Creema オリジナルアイテム発売中♡

 

虹minne オリジナルアイテム発売中♡(←↑お好きな方をお選びください^^)

 

 

 

 

 

初めてかおりさんの個人セッションを受けさせていただきまして、

すっごく衝撃だったので書きますし、すごくオススメしたいと思います^^♡

 

 

なんだかもぉ。「ほわん」と幸せな感じ♡。

 

 

 

 

先にかおりさんってこんな方です。↓↓↓

 

・WLS認定講師の長谷川なみえさん主催

 「ハッピーオーラあふれる自分になる講座」認定講師

 (※継続講座モニター様価格でご案内中してる!)

 

・看護師

・心理カウンセラー

・アロマセラピー

・中学生の男の子が3人のママ

 

 

 

 

今回改めてセッションを受けてみて、

ほんっっっとに包み込んでくれるような、優しい方なんだなぁって。

もぅ。ふわん。

悩みなんてスルンキラキラ

「優しさ」ってほんっと大切ですよねキラキラ

 

 

 

私は今回相談したことは、

まさかの「自分ってちょっと面倒」って思ってることを相談させていただきました。爆。

(↑言って良いのかしら。笑)

 

 

自分の「どこが」というと…

好奇心いっぱい!なんだけど、

時として「つ、疲れた…」ってなる自分がいるってこと。笑

 

 

 

あれ楽しそう!やってみたい!

次はこれに興味がある!

色々知りたい!気になる!

 

が、基本的にあって、

だから今こうやって、作って発信する人になったのだけど。

 

 

 

近い友人達は全くそんなことなくて、

卒なく会社員をこなしてて、

それを「つ、疲れた」の時に目に入ると、

「なんだか良いなぁ」って思ってる自分もいる。

 

 

 

でも派遣社員してた頃は「何だかなぁ」とモンモンしてたのにね。笑

 

 

 

そうそう。

かおりさんって、上に書いた以外に「マヤ暦」も少しみてくださるんです。

 

 

私のマヤ暦を見てくださって、

もぉビックリ!

 

ほぼ、かおりさんの言ってる通りでした。笑!

(え。凄すぎる)

 

 

 

私って自分でも「1人ドラクエしてる」って思う節があって。笑

仲間も連れずに1人でずっと立ちはだかる敵をやっつけてる感じがあったんです。笑

(会社員してる時も)

 

 

 

そしてマヤ暦でもそう出てるそう。爆笑!

あと、デザインしてることも。

 

 

 

そして、

色々と聞いてる内に、

 

「そっか自分はこれで良いんだな」って。

「これが自分なんだよね」って。

「面倒な自分もなんか、いいかも」って。

 

思えるようになったんですよ^^♡

 

 

 

これも、かおりさんが話を聞いてくださって、

自分の中に無かった言葉を掛けてくださったから。

 

 

優しい!

すごく優しい!

(ウツウツ時に聞いたら泣いちゃうくらい)

 

 

 

そして最後に引いた、

アファメーションカード?

オラクルカード?

も、すんごいキラキラミラクルキラキラが起こりましたよ^^。

 

 

 

全てが繋がった感じがしました。

だから、大丈夫。

 

 

 

 

↓私みたいな方は受けて欲しいなって思います↓

・真面目

・頑張らなきゃって思ってる

・てか、頑張ってる

・自分てなんでこうなのよ

・もっと軽く進みたい

 

 

ほんとオススメです^^

 

 

 

↑↑↑私はまだまだ駆け出しなので、

下記みたいな方、ゆるーく登録してみてください♡

 

注意LINE公式アカウントは女性限定です♡

虹私を知っている方♡(ブログ見たよ)

虹デザインで聞いてみたいこと。

虹ブログのコメント欄(おおっぴら)に書け無いこと(って何だ)

虹私もデザイナーです!頑張りましょう!

虹Disney好きだよ(←これ歓迎。笑)