こんにちは

デザインのチカラでワクワクを届ける♡

神戸在中デザイナー×バースデープランナーの田口さなえです。

 

ブログに来てくださって、ありがとうございますキラキラ

そして1人でも「いいね」を押していただけるなんて、本当に本当に嬉しいですキラキラ

 

虹プロフィールはこちら

 

■デザインオーダー募集中メニュー
 ・アメブロサイドバー用アイコン/Instagram
 ・ブログ用アイコン(画像1枚ver)/Instagram
  右矢印詳細はコチラから

 ・オリジナルLINE公式アカウントのバナー制作
  右矢印詳細ページ(が消えちゃったので)作成中。。

 ・イベント告知用バナー制作
  右矢印詳細はコチラ
 
 ・ブログヘッダーデザイン制作
  右矢印詳細はコチラ 

流れ星お申し込みはこちら

 

 

「毎日の生活を気軽に特別な日へ」という思いを掲げて、

コンセプトは「気軽に」

デザイナー×バースデープランナー

毎日のテーブルコーデや空間デコレーションなども発信しています♡

 

虹Creema オリジナルアイテム発売中♡

 

虹minne オリジナルアイテム発売中♡(←↑お好きな方をお選びください^^)

 

 

 

 

 

昨日は月1回開催されるお茶会でした。

 

 

実はこのお茶会、春野あゆみさんが主催なのですが、

6月に始まって「楽しすぎるー!」ってなって、

月1回開催されるようになったんです。(←すごい!)

 

なので今月でもぅ5回目!!(←数えたら、改めてすごい!)

 

 

第1回目の緊張した会からしたら(笑)、

もぅほんっと、楽しい時間でしかなくて、すごく刺激になる会へとなっております^^。

 

 

↓これは昨日の様子。(私はDisney背景です)

 

 

 

↓これは今までの様子。

(Disney好きってお伝えしてたら、パークの耳付けて開催されるっていうミラクルも起こってます♡)

(私はhappyでしかない。笑)

(皆様ありがとうございます!)

 

 

 

 

 

「超おしゃれなタワマンに住みたいワケじゃない」

「全身ハイブランドを纏いたいワケじゃない」

 

 

 

けど、発信して動いてる人と同じ環境に、私の身を置きたかった。

 

自分が変わりたくて、その方法を知りたくてたまらなかったし、

すごく興味がある。

 

 

 

「起業塾」みたいな所に入ったら、そんな環境が手に入る。って思ってたけど、

ウツウツして、ぼーっと過ごす毎日(数ヶ月)が続いてたから、貯金も底をつきまして。

起業塾に通うお金も無くて、他の人のSNS投稿を見て「いいなぁ」って本気で思ってました。

 

 

 

 

でも、ずっと思ってて、ノートにも「新月のお願い」のように書いていたら、

あれ?って思う感じで、その時はやってきました。

 

 

 

それから5ヶ月。

 

 

 

毎回「この1ヶ月どうでしたか?」の報告会から始まって、

「全然ダメだった。だけど、これは出来てる!」

「おぉ!すごいすごい!」

「えぇ!どういうこと?!」

「もっと教えてください!」

 

っていう、自分を俯瞰出来て、進められたことを、みんなで喜び合って。

 

 

 

「すごい!すごい!」が広がる。

「私も出来るかも」の気持ちが増えていく。

 

「これで良いのかな?」の不安も、

あゆみさんの経験から「それで良いんですよ!」の言葉にすごく安心出来る。

 

 

 

ちょっとした疑問も聞けるし、

自分で改めて考える時間にもなる。

 

思ってもない、あゆみさんセミナータイムになる時もあって。笑

(ノートにメモメモメモ!笑)

 

 

 

学びと刺激と喜びがとってもとっても多い、

そんな貴重な夢みたいな時間になっています。^^♡

 

 

ほんっとに今月も最高でしたキラキラ

みなさま、ありがとうございましたーキラキラ

 

 

 

 

 

↑↑↑私はまだまだ駆け出しなので、

下記みたいな方、ゆるーく登録してみてください♡

 

注意LINE公式アカウントは女性限定です♡

虹私を知っている方♡(ブログ見たよ)

虹デザインで聞いてみたいこと。

虹ブログのコメント欄(おおっぴら)に書け無いこと(って何だ)

虹私もデザイナーです!頑張りましょう!

虹Disney好きだよ(←これ歓迎。笑)