こんにちは

デザインのチカラでワクワクを届ける♡

神戸在中デザイナーの田口さなえです。

 

ブログに来てくださって、ありがとうございますキラキラ

そして1人でも「いいね」を押していただけるなんて、本当に本当に嬉しいですキラキラ

 

虹プロフィールはこちら

 

■デザインオーダー募集中メニュー
 ・アメブロサイドバー用アイコン/Instagram
 ・ブログ用アイコン(画像1枚ver)/Instagram
  右矢印詳細はコチラから

 ・オリジナルLINE公式アカウントのバナー制作
  右矢印詳細ページ(が消えちゃったので)作成中。。

 ・イベント告知用バナー制作
  右矢印詳細はコチラ
 
 ・ブログヘッダーデザイン制作
  右矢印詳細はコチラ 

流れ星お申し込みはこちら

 

 

「毎日の生活を気軽に特別な日へ」という思いを掲げて、

コンセプトは「気軽に」

デザイナー×バースデープランナー

毎日のテーブルコーデや空間デコレーションなども発信しています♡

 

虹Creema オリジナルアイテム発売中♡

 

虹minne オリジナルアイテム発売中♡(←↑お好きな方をお選びください^^)

 

 

 

 

パーティーサイン

ハロウィンバージョンのオリジナルアイテムのご紹介ですキラキラ

パーティーの日だけじゃない、

日常にも使いやすいシンプルなパーティーサインは置くだけでテーブルの雰囲気がオシャレにキラキラ

 

 

今回はなんと2種類です!

 

 

 

パンプキン バージョン

手書き風で、日常に馴染むシンプルなデザインにしました。

パンプキンのツル(?)がクルンと巻いててポイントです ^^笑

 

 

 

ふんわりゴーストバージョン

ゆるいゴーストが「 Trick or Treat !」と言ってます。笑

 

 

 

風船パーティーサインって?

ウェディングパーティーのウェルカムボードの様なもので、バースデーやベビーシャワーなど、イベントの際にテーブルにコーディネートと一緒に飾るサインのことです。テーマや内容がより伝わるものになります。

 

 

 

パーティーだけじゃない。

「毎日の生活を気軽に特別な日へ」

 

普段のダイニングテーブルに置きやすくて、

目にするだけでちょっとhappyになる、

ハロウィンのパーティーサインです。

 

 

 

 

 

 

 

待ちに待ってたハロウィンの季節がやってきました^^!!

ハロウィンは子供だけのイベント??

ちょっとくらい大人も楽しみたいですよね?!

 

 

今回はテキストもイラストも、ゴールド仕様にしてみました^^キラキラ

光の当たり具合でキラリと輝く。

シンプルでいて、ちょっとアクセント。

 

 

 

テキストは、

パンプキン.ver   「happy halloween

ゴースト.ver       「HAPPY HALOWEEN - Trick or Treat -

 

 

 

ちょこんと、お家の棚やチェストに置いて季節を感じてみたりキラキラ

(ゴールドが光の加減で輝きますね)

(写真だとゴールドが飛んでる…笑)

 

 

 

 

 

もちろん、白のフレームバージョンもありますよ^^

 

 

 

 

 

 

友人がお家に訪ねて来た時にちょっと飾るのも可愛いですし、

もちろん日々のテーブルに飾っても◎

 

 

パーティー仕様だと華やか過ぎるかもしれないけれど、

日常に溶け込むような、

それでいて日々のポイントになるような、

毎日使いやすいサインです♡

 

ハガキやポストカードのサイズなので、

気軽に置けるサイズ感です。

 

玄関に置いても◎ ^^

 

 

 

「気軽に」「簡単に」「ほんの少しの工夫で」

いつもの毎日を特別な日にしましょう ^^

 

 

 

こちらでご紹介中です^^

虹creema

虹minne

 

 

 

↑↑↑私はまだまだ駆け出しなので、

下記みたいな方、ゆるーく登録してみてください♡

 

注意LINE公式アカウントは女性限定です♡

虹私を知っている方♡(ブログ見たよ)

虹デザインで聞いてみたいこと。

虹ブログのコメント欄(おおっぴら)に書け無いこと(って何だ)

虹私もデザイナーです!頑張りましょう!

虹Disney好きだよ(←これ歓迎。笑)