こんにちは

デザインのチカラでワクワクを届ける♡

神戸在中デザイナーの田口さなえです。

 

ブログに来てくださって、ありがとうございますデレデレラブラブ

そして1人でも「いいね」を押していただけるなんて、本当に本当に嬉しいですデレデレラブラブ

 

虹プロフィールはこちら

 

■デザインオーダー募集中メニュー
 ・アメブロサイドバー用アイコン/Instagram
 ・ブログ用アイコン(画像1枚ver)/Instagram
  右矢印詳細はコチラから

 ・オリジナルLINE公式アカウントのバナー制作

 ・イベント告知用バナー制作
  右矢印詳細はコチラ
 
 ・ブログヘッダーデザイン制作
  右矢印詳細はコチラ 

流れ星お申し込みはこちら

 

こんにちは^^

「毎日の生活を気軽に特別な日へ」という思いを掲げて、

コンセプトは「気軽に」

デザイナー×バースデープランナー

毎日のテーブルコーデや空間デコレーションなどを発信しています♡

 

虹Creema オリジナルアイテム発売中♡

 

虹minne オリジナルアイテム発売中♡(←↑お好きな方をお選びください^^)

 

 

 

 

 

幼い頃から「これ違うよ」「そうじゃないよ」って、

毎日言われて否定され続けると、

自分で考えなくなるよね。

 

 

だって、考えてやった結果が「間違ってるよ」って正されたり、

怒られたりするんだもん。

 

 

じゃぁ、しない方がいい。

考えない方がいい。

 

 

誰か(大人)に言われた通りにやってる方が、怒られないから。

間違えないから。

正しいから。

 

 

でも、

そうしてると、選ぶことも無くなるよね。

考えなくなるよね。

 

 

でも、選ぶから自分の人生が生きられるんだと思う。

 

 

選べないから毎日楽しくない。

「言われた通り」だから他人のせいにする。

 

 

自分が無くなってくる。

 

 

だから選べることを知ってほしいよね^^

好きなことやって良いってことに。

 

 

とりあえず、私、好きなことやってて、まだ死んでません。

 

会社辞めたら、家賃払えなくなって、食べ物も買えなくなって、死ぬとも思ってた。

(ウツウツしてちょっと死にかけたけど;;;笑)

 

 

けど、生きてます。

 

大丈夫♡

人生、選んで生きていこうね♡

 

 

 

 

 

 

私はまだまだ駆け出しなので、

下記みたいな方、ゆるーく登録してみてください♡

 

注意LINE公式アカウントは女性限定です♡

虹私を知っている方♡(ブログ見たよ)

虹デザインで聞いてみたいこと。

虹ブログのコメント欄(おおっぴら)に書け無いこと(って何だ)

虹私もデザイナーです!頑張りましょう!

虹Disney好きだよ(←これ歓迎。笑)