こんにちは

デザインのチカラでワクワクを届ける♡

神戸在中デザイナーの田口さなえです。

 

ブログに来てくださって、ありがとうございますデレデレラブラブ

そして1人でも「いいね」を押していただけるなんて、本当に本当に嬉しいですデレデレラブラブ

 

■ただ今募集中メニュー
《モニター様募集中》
 ・インスタグラム/アメブロサイドバー用アイコン 限定3名様
 ・インスタグラム/ブログ用アイコン(画像1枚ver)限定3名様
  右矢印詳細はコチラから

 ・LINE公式アカウントのバナー制作 残2名様
  右矢印詳細はコチラ

 ・イベント告知用バナー制作 残3名様
  右矢印詳細はコチラ
 

 

《通常メニュー》
 ・ブログヘッダーデザイン制作

  右矢印ヘッダーデザインって何?はコチラから 

 

キラキラかんたんプロフィールキラキラ
 
虹パートで働きながら皆さんにHAPPYをお届けできるデザイナーになるために活動しています♡
 ◆神戸の芸術工科大学卒業(エディトリアルデザイン専攻)。
 ◆印刷会社、接客販売、デザイン事務所、コンサルタント会社(デザイナー業)、派遣OLなど、多数の職を経験。
 ◆不規則な会社員デザイナーを真面目に頑張りすぎて、ココロと身体を崩しました。(ウツウツ経験)

 ◆PMS・PMDDもち(派遣社員を解雇されました。涙)
 ◆Disneyが大好きなんですーーー♡

 デザインで皆様にワクワクをお届けしたい♡
 ◆皆様の「ちょっとキレイにレイアウトしたいな」「どうやったらステキに見えるだろう」など、
  「こうなったら良いな♡」の気持ちに寄り添ったデザインを作りたいと思います♡
 ◆作るものに大きい、小さいは関係ありません。
 ◆今あるものを少し変更したいんだけど…もOKです!
 ◆紙媒体が得意なので、ショップカード、セミナー資料、チラシ、年賀状などなど作りたいです♡ 

 

こんにちはバイバイ

今、アメブロカスタマイズしてまして、

いきなりメニューが出現しましたハッ笑。

 

 

 

メニューボタンが出ただけで、まだリンクが繋がっておりません。

が、

気にしないでくださいバイバイ笑。

 

 

またページを作って、そこにリンクさせていきますね。

 

 

これで見やすくなると思いますキラキラ

 

 

あと、あんまり?書かない近況も書いていきたいと思っています。

(↑読む人いるのかな?笑)

 

 

パーク(Tokyo Disney Resort)に月1行ける生活を叶える為にラブラブ

(↑煩悩の塊。笑)

 


 

私はまだまだ駆け出しなので、

下記みたいな方、ゆるーく登録してみてください♡

 

注意女性限定です♡

虹私を知っている方♡(ブログ見たよ)

虹デザインで聞いてみたいこと。

虹ブログのコメント欄(おおっぴら)に書け無いこと(って何だ)

虹私もデザイナーです!頑張りましょう!

虹Disney好きだよ(←これ歓迎。笑)