こんにちは

デザインのチカラでワクワクを届ける♡

神戸在中デザイナーの田口さなえです。

 

ブログに来てくださって、ありがとうございますデレデレラブラブ

そして1人でも「いいね」を押していただけるなんて、本当に本当に嬉しいですデレデレラブラブ

 

♡ただ今、募集中のメニュー♡
復活♡「ブログヘッダーデザイン モニターさん募集」ベル残り1名様
右矢印気になる方はコチラから左矢印

コチラもモニターさん募集
インスタグラム/アメブロサイドバー用アイコンベル限定3名様
インスタグラム/ブログ用アイコン(画像1枚ver)ベル限定3名様
右矢印
お申込みはコチラから左矢印

 

キラキラかんたんプロフィールキラキラ
 
虹またまた無職に;;;でも皆さんにHAPPYをお届けできるデザイナーになるために活動しています♡
 ◆神戸の芸術工科大学卒業(エディトリアルデザイン専攻)。
 ◆印刷会社、接客販売、デザイン事務所、コンサルタント会社(デザイナー業)、派遣OLなど、多数の職を経験。
 ◆不規則な会社員デザイナーを真面目に頑張りすぎて、ココロと身体を崩しました。(ウツウツしてたわ)

 ◆PMS・PMDDもち(婦人科でも根本的な効果なす〜)
 ◆Disneyが大好きなんですーーー♡

 デザインで皆様にワクワクをお届けしたい♡
 ◆皆様の「ちょっとキレイにレイアウトしたいな」「どうやったらステキに見えるだろう」など、
  「こうなったら良いな♡」の気持ちに寄り添ったデザインを作りたいと思います♡
 ◆作るものに大きい、小さいは関係ありません。
 ◆今あるものを少し変更したいんだけど…もOKです!
 ◆紙媒体が得意なので、ショップカード、セミナー資料、チラシ、年賀状などなど作りたいです♡ 

 

 

4月4日(土)に開催された、

水野まほこさん主催

「WLS養成講座 オンライン無料レッスン」に参加してきました〜キラキラ

 

リブログさせていただきます↓↓↓

多くの方とオンラインすると、どんな感じかな真顔?っていう疑問もあり、

(自宅のWi-Fiでいけるの?とか →  途中、途中でスローになっちゃったアセアセ

(どうやってセミナーが進んでいくの?とか)

(みんなでしゃべるの?とか。笑)

 

複数人で画面に映る感じも実感したかったのもありまして、

(→逆光になっちゃうから、明るくしたいなー♡)

 

まほこさんのお話が、会った時とどう違うかな真顔?とか。

 

 

ほんと、複数人でのオンラインは初めてだったので色々実感したくて、

実際にセミナーが始まったら、

「おぉ!こんな感じなのね!」「そんな機能が!」「自分の声届いてるの?」「ここ触ると…なるほど」なんて、

ふむふむふむー!!ってしてたら、

 

 

 

1時間が一瞬で終わりました〜キラキラキラキラキラキラ

 

 

こんな感じでした!

私は右上ですね。(うん。逆光してるー笑!!)

初めてだったので緊張もしてまして恐竜くん

色々知ることも出来て、クルクル頭が回ってて恐竜くん

ほんとに一瞬だったのだけど(笑)、

すっごく学べましたよーーーラブラブ

 

 

 

そう。1番びっくりしてること、書きますね!!

 

 

私、前よりも「より明確になってること」がありました真顔!!

 

それは、セミナー中に自己紹介も兼ねて、

「自分の好きなこと」

「理想の最高の未来」を簡単にお話する時間がありまして、

(自分の順番が来るまでドキドキしてたんですがニヤニヤ爆)

 

 

私の場合、

 

 

「自分の好きなこと」

・Disney

・作ること(デザイナー)

 

「理想の最高の未来」

・会社員全然向いてないから、自分で仕事(デザイナーとして)をやっていきたい。

・旦那さん&犬がいる生活がしたい。

 (※犬がいる生活をするには、私はフリーランスが最高に良い)

・好きな時にパーク(Disney)に行きたい。(←これ言い忘れたニヤニヤ。笑)

 

 

 

って言ったんですが、言った後に、

 

「あ。私すんごい明確になってる!って思えたんですよウインク!!

 

 

もちろん、以前に参加させていただいたまほこさんのセミナーでも、

宮本佳実さんの本に書いてあるワークでも、

なにかある度に何度も何度も「私ってどうしたいんだっけ?」って、

思い直して書いてきたけど、

 

今回、多くの参加者さまがいる中で自分のことを話してみたら、

ストン!って。

自分の手のひらに来た感じがしましたキラキラ

 

 

 

そう。

今までも何度も何度もイメージして(書いたり)きたけど、

毎日自分のペースでちょっとずつ、ちょっとずつ、

ブログ書いたり、作ったり、Instagramやったりして、

動いていってたら、

前よりも「理想の最高の未来」を近くに感じることができましたデレデレキラキラ

 

 

すごい♡すごい♡

 

 

あー♡一瞬の1時間だったけれど(笑)、

自分に気づいたことと、

オンラインのことと、

まほこさんの空気感と、

他にもたくさん実感できまして、参加して本当に良かったですピンクハート

 

 

あと、全国の方と一緒に受けられるのはほんと良いなぁって思いましたデレデレ

 

本当にありがとうございましたー♡

 

 

 

友だち追加

(ID:@kom3566a)

私はまだまだ駆け出しなので、

下記みたいな方、ゆるーく登録してみてください♡

 

注意女性限定です♡

虹私を知っている方♡(ブログ見たよ)

虹デザインで聞いてみたいこと。

虹ブログのコメント欄(おおっぴら)に書け無いこと(って何だ)

虹私もデザイナーです!頑張りましょう!

虹Disney好きだよ(←これ歓迎。笑)