こんにちは

デザインのチカラでワクワクを届ける♡

神戸在中デザイナーの田口さなえです。

 

ブログに来てくださって、ありがとうございますデレデレラブラブ

そして1人でも「いいね」を押していただけるなんて、本当に本当に嬉しいですデレデレラブラブ

 

★ 只今募集中メニュー ★

【 アメブロヘッダー制作 】
右矢印モニター受付中左矢印

あなたの思いをカタチにしましょう♪
!只今モニター募集中!
《 限定10名様 》
ベル残りわずかです!ベル
ちょっとでも気になる方はぜひ、受付リンクを↑クリックしてみて下さい♡
急に申し込みフォームには飛びません ^^ 笑
私の気持ちとか書いてますので、お読みいただいてからご検討ください♡

 

キラキラかんたんプロフィールキラキラ
 
虹フル派遣社員、皆さんにHAPPYをお届けできるデザイナーになるために活動しています♡
 ◆神戸の芸術工科大学卒業(エディトリアルデザイン専攻)。
 ◆印刷会社、接客販売、デザイン事務所、コンサルタント会社(デザイナー業)、派遣OLなど、多数の職を経験。
 ◆不規則な会社員デザイナーを真面目に頑張りすぎて、ココロと身体を崩しました。(ウツウツしてたわ)

 ◆PMS・PMDDと仲良く付き合い中。(ツムラの漢方薬:17番・24番 処方してもらってます)
 ◆Disneyが大好きなんですーーー♡

 デザインで皆様にワクワクをお届けしたい♡
 ◆皆様の「ちょっとキレイにレイアウトしたいな」「どうやったらステキに見えるだろう」など、
  「こうなったら良いな♡」の気持ちに寄り添ったデザインを作りたいと思います♡
 ◆作るものに大きい、小さいは関係ありません。
 ◆今あるものを少し変更したいんだけど…もOKです!
 ◆紙媒体が得意なので、ショップカード、セミナー資料、チラシ、年賀状などなど作りたいです♡
 ◆WEBバナーも受付け中♡

 

こんにちはーバイバイ

すっかり11月!!

ブログ書かない間に、私はバタバタと派遣社員となりまして、

ド緊張の出勤1週間が終わりました〜ウインク

(必要最低限の生活費は稼いで、デザイナーとしても楽しんでやっていきますよ〜デレデレキラキラ

 

 

はい!!

インスタのストーリーでは上げてた、1dayコンサルのことをやっと書きまーすバイバイ

 

10月25日(金)

水野まほこさん「ハッピービジネスの作り方♡1dayコンサル」in名古屋

 

行ってきました〜ラブラブ

プライベートでは初の名古屋!

しかも、まほこさんのサロンへキラキラ

きゃーラブラブ私がまほこさんの名古屋サロンへ行く日がくるなんてラブラブ

(でもね、実はね「予感」があったんですよ。

 お会いするの3回目ですが、最初のあたりでふと「行くんだろうな。私」っていうのを感じたんですよね真顔爆)

 

初の名古屋にもウキウキしつつ、台風の影響で雨の中、ドキドキもしつつ。笑

 

はい。

会いたい人には会いに行こうピンクハート

 

 

ほんっと大切ですね。

実のところ、まほこさんから以前にご連絡をいただいておりまして、

もぅ読んだ時から半泣きでしてうさぎ

「今どーすれば良いか分からない」状態で私は申込みをしていたので、

そのヒントを受ける前からご連絡くださって、

 

 

あぁぁぁぁぁぁ

 

 

ストンと落ちました。

半泣きで分かりました真顔

 

 

ずっっっと前から気になってたものは、

やっぱり自分には必要なんだって、

再確認した感じですね。

 

 

やっぱり知りたい、そっちの世界がいい。

 

 

だけど迷って迷って、頭でグルグル考えて…

多分、「出来ない理由」を無理矢理探してたんですね真顔

「理由」を見つけて、自分を無理矢理納得させて、我慢させてたんだなぁ。

 

 

あー。

(そしてウツウツしてたわーもやもや

 

 

やっぱりまほこさんは素敵な方でしたラブラブ

ご自身の今までの経験からお話をされるので、すごく分かりやすいですし。

 

今、派遣社員として働く中で実践していることは、

「組織の中でも好きなことをする」ということ。

 

 

うんうん真顔

今ならすごくわかる!

 

 

体感でしか分からないことってある。

 

 

以前は会社員デザイナーだったのに「すごく嫌だった」。

好きな「デザイナー」をしているのに「嫌」だった。

これは「好きなデザインを作れないから」だったんだなぁ真顔

(やっと分かった気がする)

(もちろんすっっっごく良い経験にはなってるけどね)

 

 

毎回まほこさんの言葉はすごく腑に落ちます。

多分、私はまほこさんにお会いしたかったんだなぁって思うニヤニヤ。ふふ。

 

 

ご一緒に参加した、

happy-mom あさかさんも、すごく素敵に活動されている方でしたよ〜デレデレラブラブ

(ママなのにとってもパワフル!!笑顔の種をまかれてる方です〜)

 

出会いって最高ですねキラキラ

お話聞いてるだけで「はっ」とさせられますし、

そしてスパッとまほこさんのビジネスコンサルが入る。

す、すごいのですキラキラ

 

知らない色んなことを聞けるから、すっっごく素敵な時間が流れてましたキラキラ

時間があっという間でしたウインク

 

 

受けてよかったです♡ありがとうございました♡

(※私はマインドポンコツなので、ちょっとズレてたけどね滝汗笑)

 

 

友だち追加

(ID:@kom3566a)

私はまだまだ駆け出しなので、

下記みたいな方、ゆるーく登録してみてください♡

 

注意女性限定です♡

虹私を知っている方♡(ブログ見たよ)

虹デザインで聞いてみたいこと。

虹ブログのコメント欄(おおっぴら)に書け無いこと(って何だ)

虹私もデザイナーです!頑張りましょう!

虹Disney好きだよ(←これ歓迎。笑)