こんにちは

デザインのチカラでワクワクを届ける♡

神戸在中デザイナーの田口さなえです。

 

ブログに来てくださって、ありがとうございますデレデレラブラブ

そして1人でも「いいね」を押していただけるなんて、本当に本当に嬉しいですデレデレラブラブ

キラキラ6月の私キラキラ
 アルバイト開始しつつ、皆さんにHAPPYをお届けできるデザイナーになるために活動しています♡
 ◆以前はデザイナーの会社員でしたが、仕事を真面目に頑張りすぎて、ココロと身体を崩しました。
 ◆派遣会社で3ヶ月ほど就業しましたが、またもや体調を崩しました。(ウツウツしちゃうよね)
 ◆「自分を大切にする」をずっと実行中♡#魂ピカ
 ◆PMS・PMDDと仲良く付き合い中。(ツムラの漢方薬:17番・24番 処方してもらってます)
 ◆7月に「バースデープランナー」資格取得を企み中♡
 ◆Disneyが大好きなんです♡

 デザインで皆様にワクワクをお届けしたい♡
 ◆皆様の「ちょっとキレイにレイアウトしたいな」「どうやったらステキに見えるだろう」など、
  「こうなったら良いな♡」の気持ちに寄り添ったデザインを作りたいと思います♡
 ◆作るものに大きい、小さいは関係ありません。
 ◆今あるものを少し変更したいんだけど…もOKです!
 ◆紙媒体が好きなので、DM、メッセージカード、セミナー資料、チラシなどなど作りたいです♡
 ◆WEBバナーとかも受付けていきます♡

 

友だち追加

(ID:@kom3566a)

私はまだまだ駆け出しなので、

下記みたいな方、ゆるーく登録してみてください♡

 

注意女性限定です♡

虹私を知っている方♡(ブログ見たよ)

虹デザインで聞いてみたいこと。

虹ブログのコメント欄(おおっぴら)に書け無いこと(って何だ)

虹私もデザイナーです!頑張りましょう!

虹Disney好きだよ(←これ歓迎。笑)

 

 

 

前回の告知に続きまして、遂に、

「ブログのヘッダーデザイン制作」モニター募集を始めます!

 

 

制作に対しての私の想い

 

 私は、なんだかんだあっても、やっぱり「デザインすること」が大好きです。

 私がデザインしたもので、

 受け取ってくださった方がHAPPYになってもらえたら、本当に嬉しくて、

 更にその先に繋がった方へも、HAPPYな気持ちが繋がっていってほしいと思っています♡

 

 皆様の「どうやったらステキに見えるかな」「どうすれば伝わるかな」「こうなったら良いな♡」を、

 デザインのチカラでカタチにしたくて、

 今回、モニターキャンペーンを企画しました♡

 

 

 

ブログのヘッダーデザインとは?

 

 「ヘッダーデザイン」とは、ブログの「ヘッダー」部分のことで、

 ブログの一番上に表示されるタイトル部分。大きな画像のことです。


 ここはブログの「入口」であって「顔」であって「ブログ全体のイメージを伝える場所」。
 ブログを見に来てくださった方が、一番に目にするところです。

 

 (私のヘッダーは現在コレ↑ですね)

 

 

 

そもそもヘッダーデザインって必要なの?

 

 自分のブログを開いた時、ワクワク♡ウキウキしてますか真顔

 

 自分の身に着けているお気に入りのもの(ペンや手帳とか)に、ワクワク♡ウキウキする気持ちがあるように、

 ブログにも開いた時にもワクワク♡ウキウキがあると思うんです。

 

 ヘッダーは、ブログに来てくださった方の目にすぐ入るイメージ情報です。

 本でいう「表紙」のようなもの。音楽だとジャケット(って今でも言うのかなアセアセ)です。

 

 読んで見たら面白い。聞いてみたらすごく良かった。の、

 「手に取ってもらえるかどうか」最初の印象をつけるのが、ヘッダーだと思っています真顔

 (初めて来たサイトが、真っ黒な画面に、消えそうな文字で表示されてたら、急に不安になりませんか笑い泣き?笑)

 

 また、ブログに来てくださった方へ、ちゃんとオーナーさんのイメージが伝わっていますか真顔

 ピンクにしたいけど、濃いピンクじゃなくてパステルピンクの方がイメージに合ってるの♡とか、

 お気に入りの写真を使ったオリジナルのものにしたい♡とか。

 想いをカタチにして、開く度、ブログをアップする度に、ワクワク♡ドキドキしてみませんか?

 

 そして、そのカタチにした想いは、ちゃんと来てくださった方へも伝わっていると思います。

 

 

 

納品までの流れ

 

 ①【お申し込みフォーム】より申し込み。

 

      ↓

 

 ②受付・ご案内メールをお送りし、ヒアリングをスタートします。

 

   <ヒアリング方法>※ご希望の方法をお選びください。

    ・お会いする/直接お会いしてお話をお伺いします(神戸・大阪)

    ・オンライン/zoom使用

    ・メール/ヒアリングシートにご回答いただきます

 

      ↓

 

 ③制作〜確認〜修正

   

      ↓

 

 ④お振り込み先のご案内

 

      ↓

 

 ⑤デザイン納品

 

 

モニター募集詳細

 

 ・価  格:5,000円(税込)

   ※今後、通常価格は20,000円(税込)を予定しています。

 

 ・受付人数:全10名様 →  残りわずか(※女性限定)

 

 ・納  期:約1ヶ月

 

 ・納品形態:JPG、またはPNG(メールにて納品します)

 

  モニターキャンペーンにつきまして、

  制作実績としてブログ掲載をさせていただくこと、ご了承いただける方のみお申し込みください。

 

 虹ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡くださいウインク

 

 

 右矢印【お申し込みはこちらから】