こんにちは

デザインのチカラでワクワクを届ける♡

神戸在中デザイナーの田口さなえです。

 

ブログに来てくださって、ありがとうございますデレデレラブラブ

そして1人でも「いいね」を押していただけるなんて、本当に本当に嬉しいですデレデレラブラブ

 

★ 只今募集中メニュー ★

【 アメブロヘッダー制作 】
右矢印モニター受付中左矢印

あなたの思いをカタチにしましょう♪
!只今モニター募集中!
《 限定10名様 》
ベル残りわずかです!ベル
ちょっとでも気になる方はぜひ、受付リンクを↑クリックしてみて下さい♡
急に申し込みフォームには飛びません ^^ 笑
私の気持ちとか書いてますので、お読みいただいてからご検討ください♡

 

キラキラかんたんプロフィールキラキラ
 
虹パートに応募中、皆さんにHAPPYをお届けできるデザイナーになるために活動しています♡
 ◆神戸の芸術工科大学卒業(エディトリアルデザイン専攻)。
 ◆印刷会社、接客販売、デザイン事務所、コンサルタント会社(デザイナー業)、派遣OLなど、多数の職を経験。
 ◆不規則な会社員デザイナーを真面目に頑張りすぎて、ココロと身体を崩しました。(ウツウツしてたわ)

 ◆PMS・PMDDと仲良く付き合い中。(ツムラの漢方薬:17番・24番 処方してもらってます)
 ◆Disneyが大好きなんですーーー♡

 デザインで皆様にワクワクをお届けしたい♡
 ◆皆様の「ちょっとキレイにレイアウトしたいな」「どうやったらステキに見えるだろう」など、
  「こうなったら良いな♡」の気持ちに寄り添ったデザインを作りたいと思います♡
 ◆作るものに大きい、小さいは関係ありません。
 ◆今あるものを少し変更したいんだけど…もOKです!
 ◆紙媒体が得意なので、ショップカード、セミナー資料、チラシ、年賀状などなど作りたいです♡
 ◆WEBバナーも受付け中♡

 

今朝は、

4:50くらいに夜行バスで名古屋へやって来ましたニヤニヤ

久しぶりの夜行バス。大変だわ〜チーン笑(ぐー)

すごく眠いです〜チーン笑(ぐー)



超早朝に着いたから、

作ったデザインデータを送ろうかと思ってたら、

はい!iPhoneからだと送れませんでしたーポーン

(眠さと残念感でショックだったけど、そうなのね!知れて良かった♡って今は思えます。笑

↑たぶん眠た過ぎたせい笑い泣き




はい!!

今日は「完璧主義」を手放したーーい!な話。



いやいや、私ね、結構適当なのよ真顔


会社員時代は入稿前にチェックしたはずが直ってなかったりさアセアセやらかしてましたよアセアセ



でも、何かと流れてくる「完璧主義」の情報に当てはまってるなぁ滝汗と。



・欠点、弱点は敵

・些細な事が気になって仕方ない

・理想、希望が高い

・低評価が恐怖…などなど



あぁぁポーン地味に当てはまってる〜。

そぅ思ってる〜(心のどこかで)。



そんな所に完璧主義は必要ないから、

入稿前に欲しかったわぁ!!



これ、ほんと手放したいんですよね真顔



でないと、

・出来ない、足りてないばかりに意識が向く

・出来なかった時の恥ずかしさ、嫌悪感がハンパない

・圧迫感や焦りに苦しむ



これ、全部、

勝手になってるだけですからねー!!笑い泣き




手放そう♡


やっぱり「軽く投げる♡」が最高だし、

自信にも繋がるからねウインク




友だち追加

(ID:@kom3566a)

私はまだまだ駆け出しなので、

下記みたいな方、ゆるーく登録してみてください♡

 

注意女性限定です♡

虹私を知っている方♡(ブログ見たよ)

虹デザインで聞いてみたいこと。

虹ブログのコメント欄(おおっぴら)に書け無いこと(って何だ)

虹私もデザイナーです!頑張りましょう!

虹Disney好きだよ(←これ歓迎。笑)