最近 | 愛するダーリンはモロッコman❤️

愛するダーリンはモロッコman❤️

NEW LIFE❤️
事あるごとにやってくる試練も彼となら乗り越えられる❣️
彼と16歳になるかわいい息子と3人生活✨

彼のもとに

モロッコ男性から

日本人女性と結婚したいけど

どうしたらいいか

ってメッセージが届くように

なりました

けど残念な事に

ただただ

日本に来るのが目的な人もいる

そうゆう人には

もちろん情報は教えません

けど本気で彼女を愛してるんだ〜

って方には喜んで

分かる限りの情報を

提供します

けど日本サイドの必要書類や

行動は直接日本人女性に伝えないと

理解出来ないので

彼がマイワイフが

日本女性と

LINEとかで話して教えるよ〜

って言うんだけど

なぜかみんな断ってくる

私が彼に伝えて

彼がモロッコ人に伝えて

モロッコ男性が日本女性に伝えてって

めっちゃ効率悪いし

絶対ちゃんと伝わらないよ

何よりそのやり方は

めんどくさい

モロッコ男性がイヤなのか

日本女性がイヤなのか

めっちゃ謎 




多くのモロッコ人が

日本はパラダイスと思ってるので

日本に住んで日本語が話せるまでは

大変な事もある

同じ地球の人間だ〜

と言う事を理解してもらうのは大事だと思う

イイ人もいれば

イヤな人もいるし

難しい事もたくさん

だから理解してくれる人が

周りにいるかは

とても重要になってくると思う



もしこれから結婚しようと

思ってる人がいるなら

気軽にメッセージを

送ってきてね〜

情報交換や

これから同じ悩みも出てくるであろう

そんな仲間が出来たら

私もとても嬉しいです