あけましたねw | 愛するダーリンはモロッコman❤️

愛するダーリンはモロッコman❤️

NEW LIFE❤️
事あるごとにやってくる試練も彼となら乗り越えられる❣️
彼と16歳になるかわいい息子と3人生活✨

Happy new year 

めっちゃ遅くなりましたが



12月にお父さんが

脳梗塞と脳溢血を起こし

入院する事になりました

幸い軽めの麻痺?で済んで

今リハビリを頑張っています


遠くにいるお姉ちゃんの分も

私が出来る限りのお世話を

しようと思ってます

かなり昔に別の道を歩みだした

お母さんがお世話を手伝ってくれて

とてもありがたいです


この程度で済んだ事に感謝して

今年は目標に向かって

進んでいきたいと思います