心霊体験をした身内をAさんとします。

 

妖怪や都市伝説っぽい話だったので、

 

「えー、何それ?」

 

と思いましたが、

 

Aさんと、その友人が本気で話していて、

今でも酔うと語りだすので、

本当なのだと思います。

 

Aさんが中学生の頃の心霊体験です。

 

当時、Aさんが通っていた都内の中学では、

深夜になると校庭に2メートルババアと目が一つだけの子どもが出る、

という目撃情報がちらほらありました。

 

Aさんの先輩や同級生も見たと聞いて、

友人数人で夜中に校庭へ行くことになりました。

 

行ってみたものの、

校庭には何もいませんでした。

 

しばらく、ふらふら校庭を歩いていると、

校庭の中途半端な位置に、

 

突如、2メートルくらいの背丈の顔の大きいお婆さんと、

顔に大きな目が一つだけある子ども、

他にも数人、わけのわからないオジサンが

立っていました。

 

Aさんは物凄い驚いて、

腰が抜けそうになりました。

 

Aさんたちは、

「うわぁぁぁー!!!」

と叫びながら校庭の外に出ました。

 

本当に霊を見てしまったと思い、

その日は解散して各々の家に帰ったそうです。

 

この話を初めて聞いたときは、

2メートルババアに一つ目小僧って、

私をからかっているのかと思いました。

 

私は、

顔は変形していたとしても

目が二つあって

人くらいの大きさの霊しか見たことがありません。

 

そんな大きいお婆さんと一つ目小僧というのは、

もはや妖怪です。

 

普通の霊っぽくなかったので、

誰かの仮装ではないかと聞きましたが、

Aさんとその友人らは、

人間ではないと譲りませんでした。

 

その後も、親族やみんなにも話していました。

 

学校は、

たくさんの念とエネルギーが集まる場所です。

 

ちょっと変形して、

子どもを脅かしてやろうと思っているような、

よくわからない霊がいるのだと思います。

 

 

念に関しては、

私が体験したので、あるのだと思っています。

 

私はある人に酷いことをされて心底、恨んでいました。

縁を切りたくて、

切れない理由を心理学面から大学の通信教育で学び、

心理学の資格を2つ取得しました。

しかし、切れず、

超自然的方法で縁切りをしようと決めました。

毎日、毎日、毎日、

縁切りの儀式をした結果、切れましたが、

1戸建てにあったスタンドミラー4枚の内、

私が使っていた2枚だけがグニャグニャに歪み、

神棚の神鏡も真ん中からグニっと歪みました。

なので、人の思いが強い、恨みのような念は何かに影響があると思っています。

悪縁との縁切りお呪いしてみた結果

 

ブログを書く予定がなかった2021年の話で

証人は身内と神棚ショップの渋谷ヒカリエ店の店員さんです。

神棚ショップに神鏡を返品交換して頂きました。

 

今は、インターネットで話を披露しているので、

今後は何かあったら記録します。