のろい、と書いて、まじない。

 

人を呪うのではなく、関係を切るだけです。

 

縁切り方法は霊能者さんに教えてもらいました。

 

 

縁切りのやり方

 

 

① 紙に縁を切りたい人の名前を書く

 

② 私から離れて、私と関わらないで、と強く念じる

 

③ 紙を燃やして捨てる

 

その他、

ブラックオニキス(魔除け、厄除け)の石を身に付けて

切るという気合を入れる。

 

これだけです。

 

結果、縁切りできました。

 

呪いではないので呪い返しはないはずです。

 

 

縁切りの副作用

 

 

念を発するので、その念が何かに影響することがあります。

 

私の場合は、家の鏡に変化がありました。

 

150cmのスタンドミラー2枚がグニャグニャに歪み、

 

直径5㎝の神棚の神鏡が真ん中で

グニっと折れ曲がるように歪んでしまいました。

 

しかし、念で鏡が歪んだと信じられず

神棚を買って1週間以内だったので、

神棚の販売店まで行って交換して頂きました。

 

交換でなくて買うでもよいと伝えましたが、

替えて下さいました。

 

電話で渋谷ヒカリエ販売店の方が静岡本店に

神鏡がどういう状態になっているのか説明して

不思議がっていたのですが、

申し訳ございませんでした。

 

これは2021年の話で

身内は歪んだ鏡を見ましたが、

ブログを書く予定がなかったので

写真に残していません。

 

感じの悪いものを写真として残すのも嫌ですが、

これからは残したいと思います。