【掲載】美人百花 9月号 | 高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

今日は夕方からブリックラン。

(バイクからのラントレーニング)





徐々に筋肉が仕上がってるのがわかる。。グッド!





原宿の竹下通りのロッカーをランステかわりに。

竹下通り、本当に場違いというか、浮く…








今日は高強度トレーニングで全身に刺激を。



長い距離を走るのも必要ですが、レース前はやっぱり短時間高強度トレーニングが自分に一番あってる気がします。


明日はじっくりスイムのトレーニングができればいいなあ…シラーひらめき電球ひらめき電球





天気も少し秋っぽくなってきましたが、まだまだ日中は暑いですね。



ということで先日、発売された美人百花 9月号に掲載していただき、夏の簡単麺レシピをご紹介しています。



表紙のキラキラ感がすごい。







有坂さん、ファンさんとご一緒させていただきましたラブラブ!



コンビニ、書店でお手にとっていただければ幸いですにひひパービックリマーク



小学生来の友達からSNSのメッセージでのっててびっくり〜!と連絡をいただき、うれし恥ずかし。。

 

 

 

NEWトライアスロン エイジグループ日本代表

2018年トライアスロン世界選手権(ゴールドコースト)出場🎉

2019年 トライアスロン世界選手権(スイス ローザンヌ)出場権獲得🎉

image

 

NEW東海テレビ「スイッチ!」(朝9:50〜11:15)

過去のレシピはコチラ

 

NEW Instagram

アカウント:yoshiro_takahshi      

Instagram

 

NEW 料理動画「Online Cooking(オンラインクッキング)「WEBで通える料理教室」をテーマで料理動画を更新中🍴
ページはコチラ