メンテナンス | 高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

今日は珍しくランチにカレー🍛












祖師谷大蔵のコルカタで食べました、がかなり美味しく、そしてリーズナブル。








経堂のガラムマサラも美味しいけど、個人的にはそれ以上かもと思いましたひらめき電球

(カレーは好みありますもんね。)












そして、






バイクの最終メンテナンスでタイヤの履き替え。






このディスクホイールから








ボーラワンにクラッカー










今週末の鞆の浦トライアスロンは起伏も激しくディスクホイールだとやや向いてないので万能なボーラワンに。








今シーズンになってバイクが不調だなあ…




と思っていたのですが、その原因が明らかに…!








フロントフォークのこの部分がかなりゆるんでてタイヤをつけると部分的にスレが。

 









先週のレースでも、









やたら坂で抜かれる…おれ遅っ…









と思ったのですが、原因が自分の不調じゃないとわかって一安心。。


いや、本当によかった。






後輪や、ブレーキ、ギア部分はいつも入念にチェックするのですが、前輪にまさか原因があったとは。






安直ですが、




今週末はいい結果が出そうな気がするビックリマーク





堀江貴文(ホリエモン)さんもエントリーリストにあったので運がよければ会えるかも?アップ







 

NEWトライアスロン エイジグループ日本代表決定!

2018年トライアスロン世界選手権(ゴールドコースト)出場🎉

(25-29歳カテゴリー)

image

 

NEW東海テレビ「スイッチ!」(朝9:50〜11:15)

過去のレシピはコチラ

 

NEW Instagram

アカウント:yoshiro_takahshi      

Instagram

 

NEW 料理動画「Online Cooking(オンラインクッキング)「WEBで通える料理教室」をテーマで料理動画を更新中🍴
ページはコチラ