お気に入りの豆乳 | 高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

久々に朝スイム!













午前の打ち合わせや仕事が多くなかなか行けずでした。。
{41030862-1187-41FD-9661-724C9F0E87D3}











緩急つけて、フォームを意識して。


まだまだ関節が硬いので、乾布摩擦みたいなフォームで柔らかくしないと。
{3A96B64E-4F93-4819-A255-34197A9D1DE0}







ご褒美その1。

だいたいいつもトレーニングのあとは食べます

糖分も適度に必要。
{8BB66841-A343-4BF9-9E03-059026FB5FA9}








そしてプロテインも。



マルサンアイさんのこのソイビーアップが最近お気に入り。





ナッツ風味で飲みやすいのと、なんといってもプロテインの含有量がすごい!


シェイプアップしたい方やスポーツやる方には本当におすすめ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨✨


午後も頑張れそう〜
{F74A8CAF-8937-418E-9E37-6726DC0644EF}