モーニングプレート | 高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

一昨日、新たにフィットネスジムに入会。
 
 
 
 
 
 








 
 
 
 
課題のスイムを克服するために、

毎日短時間でも水に入る週間をつけようと思います。
 











 
ということでトレーニングのため、朝食もしっかりと。

 
徳島の旅館でおばあちゃんからいただいたバナナもプレートに。笑

 
おばあちゃん、有難う!
{DB70C29B-7EDC-46C9-BD79-FD1D6B964E98}

 

 

 

 
神戸屋さんの「朝からさっくり食パン」を使ってフレンチトーストに。
{16A414E4-8D8C-46CE-9550-4619D14E6BC6}
 
 






そうそう、


リッチなバターの風味が香ってくるのでそのままでも大好き。

軽くトースターであたためるとサクッと
{B9EA07E4-ABCA-4247-9530-72F2F5E20502}
 



 
フレンチトーストにするには丁度良い厚さの4枚切り。
{5C80854C-C432-4C38-9D4B-D314036105BE}
 
 








 
 
そのままでもおいしいところに!








たっぷりのアパレイユにくぐらせてさらにバターでさらにコクを。
{F54BE04A-1322-4DE0-A565-62CBABC96B36}
 
 










みなさんフレンチトーストにかけるものは何派ですか?





 
メープルシロップ、粉糖、ココア、はちみつ、チョコ、アイスなどシチュエーションによって様々だと思いますが、
 



さっくり食パンにははちみつが個人的には一番あうと思います
{83F4B3DC-4A86-41DF-83EE-2C16E8698176}

 




 
ああ〜
 
 
良いトレーニングができそう!!!!