パワーサラダ(レシピあり) | 高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

もう今日から6月。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

湿度がかなりやばめ。笑



 

じめじめすると料理するのも、下手したら食べるのも面倒に…という方も中にはいらっしゃるかもしれませんが、

 

 


今日はそんなときにもおすすめなパワーサラダを。

 

 

 

 

 

4月からフジッコさんとプチ蒸し豆を使った企画がスタートしており(詳しくはコチラ

 

 

 

 

 

 6月はバター醤油で焦がしたとうもろこしとチキンのビーンズボウル。

 

レシピはコチラ

 

 

 

 

もう夏野菜の時期ですね。。 

 


焼いたとうもろこしってなんでこんなにおいしいんだろ。




こちらのサラダに使用しているのは従来よりさらに小さいサイズの「プチ蒸し豆」。






食感もプチプチしているので小さいのに食べ応えがあって大好きな商品のうちのひとつです。本当におすすめ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜だけでなくカラダ造りに欠かせないタンパク質もたっぷり!



バター醤油の香りがたまらないです〜…

(屋台の焼きとうもろこしは迷わず買う派です。)

 

 


夏に向けてカラダをしぼるには6月から始めたろうが効率よくしぼれますので、


蒸し豆を使ったパワーサラダ、是非作ってみてくださいね

{4E503156-A8AD-4619-976A-0F5567ED7DF9}

 

 

 




昨日ラントレーニングしていてもまだ少し余分な脂肪があるなと思ったので、

 

 

 

 

私も2週間後のレースまで2kgは落としたいと思います!!

{C86B9B22-588B-422A-B2A0-294AE7D851D7}

 

Instagram:yoshiro_takahashi        

 Instagram

  

◆WEBで通える料理教室◆

高橋善郎 Cooking Studio

 

現在、「WEBで通える料理教室」というテーマで料理動画を作っています。
(更新日は毎週火曜日・金曜日)

・料理教室に通いたけど仕事や子育てが忙しくて行けない
・近くに料理教室を開催している場所がない
・空いている時間に料理を勉強したい!
・男性ひとりで料理教室にいくのはちょっと恥ずかしい
・我流でやってきたらからちゃんと基礎を知りたい!
・結婚を控えているプレ花嫁の方    etc

このような想いを持っている方はたくさんいると思うので、
少しでも料理を楽しんでいただく、触れていただくきっかけになれば嬉しいです。
 

ページはコチラ