なまったカラダ刺激注入 | 高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

軽井沢から戻り、












しばらくトレーニングできてなかったので久々のディベル。
{EF319D1A-696E-42E3-955A-F47BC7F70CAE}










が、







ウェア忘れてしまったのでTAOKASのウェアをお借りしてトレーニング。




チームウェアってやっぱりいいなあ。
{F2806DEB-7716-48F7-9CA3-DD8AEADDF5FD}


{5652C226-EADA-492C-BE19-EFADF9DFFAE9}











アップのあとのメインは20km走。



久々だったからかめちゃくちゃきつかった…

頭ふらふらになりながらなんとか終了。
{240DC4C9-4C06-4156-8CA3-A540B50E9319}






ウェイトトレーニングで体幹にも刺激を。


カラダが動かないなりにもそれなりのパフォーマンスを出せるようにしないと。
{7264F6F9-3647-4AFE-B38F-2A35A8754647}






夜は仕事モリモリがんばろ!